SSブログ

youtubeでの勉強 [社会]

▲武田教授のブログはほぼ毎日、音声で10分間youtubeを通して聞くことが出来る。ラジオと同じく、何かをしながら聴けるので便利な世の中に感謝している。▲最近、別の方から紹介されたのは「山口敏太郎」氏である。オカルト研究家で有名らしく(私は初めて知ったが)、様々な不思議な人を取材して音声でアップされておられる。かなりの数のアップがあるので私が興味がある【ATLASラジオ159】【160】【162】【163】【164】【ATLASラジオ2nd-30】を取り急ぎ聞いた。▲いやぁこれはキリが無いぐらい面白いものを発見した!「ちかみつさん」という40代男性の方の取材シリーズなので、ご興味ある方は若い番号から聞くと、この方のすごさが段々と分かって最後は「空海」に繋がるお話なので、私の頭の中はスッキリしました!▲【dave fromm channel】のオカルトコーナーも最近知り、山口敏太郎氏出演回や光明さんという方の回が面白かったので、こちらと併用しながら聴いています。▲TVはもういらないけど、youtubeは手放せない必須アイテムです。てか、wifiやインターネットが無いとブログも書けないので私は生き甲斐が無くなる。▲知らないことを知るのは本当に楽しい!

日本人奴隷化計画【最終段階】―今こそ龍体の力を奪還し白い悪魔の無慈悲な殺戮を止めよ

日本人奴隷化計画【最終段階】―今こそ龍体の力を奪還し白い悪魔の無慈悲な殺戮を止めよ

  • 作者: 山口敏太郎
  • 出版社/メーカー: 明窓出版
  • 発売日: 2019/02/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kawaii155cm

「四国八十八カ所はもう結界の役割が無い」のですか。じゃあ、私も巡るのをやめておきましょうかね。
オカルトですか。我が夫も興味があるようでよくyoutubeを聴いています。私は怖いのでききません。
作りごとのようですが、実際にあると信じています。
みえる知人がいて、私の兄が亡くなった時とお世話になった叔父の葬儀に仕事の関係で参列できず、申し訳なく思いながら仕事をしていた時、私の後姿を見て、何かが見えたようで、3階の私の仕事場まで、伝えに来てくれました。
本当に驚きました。その知人の言う通りだったからです。
「いろいろ見えるのは、よくないのだけど、仕方がない。信じてもらえるか、私のことを変な人と思われるかもしれないと、心配ですが。」と言いながら伝えてくれました。
後で聞くと兄が亡くなった直後の事でした。とてもかわいがってもらった記憶があります。自分がなくなったことを伝えに来てくれていたようです。
そして、叔父は「葬儀に来なくても気持ちは伝わっているから。そんなに自分をせめなくてもいい。」と伝えに来てくれたのです。叔父も教員をしていましたから、状況がわかってくれていたのでしょう。
みえているその風貌を聞いて、思い当たる節があり、それぞれの写メを見てもらうと、「そう、この方が来ておられますよ。」とのことでした。知人は私の兄や叔父と面識はなかったのですが。
もう、その知人とは職場も替わって会うこともほとんどなくなりましたが、本当にすごい体験でした。(その時は、教えてもらえてうれしかった。)
その知人は、初め「そうしたことが辛くて・・・」と言っていましたが、「運命を受け入れていくことにした。人の役に立つこともあるから。」と、転勤するときに言っていました。安心しました。
でも、「誰にでもそれを伝えるわけではない。自分がどう思われるか、恐れながら、自分を信じてくれると思える人だけに伝えている。」と話していました。
ふと、私は沢山の人と出会い、色々な体験をしているなぁ、と思います。そして、想像を絶する色々な人がいる。
これからも、出会う人と丁寧にお付き合いをしていこうと思います。

by kawaii155cm (2020-01-14 19:15) 

はるかぜ

「信じるか信じないかはあなた次第です!」という世界なので、誰も信じないけど、自分は信じるというのが逆に面白い世界かもしれません。見える人の人生って、見えない私たちとは数枚厚みのある人生なのかもしれませんね。感受性が豊かなのかもしれません。臨終の際には大切な人に会いに最後の挨拶に空間を超えて出向いているのですね。何だか心温まるお話でした~ご紹介ありがとうございます。私に対しても過去、霊的なことを言ってくれた方が複数おられましたが、私のことを思っての事だったのだと思うと、ありがたくなってきました。もうご縁は無くなりましたが、凄い出来事だったなぁと話のご紹介は出来ませんが思い出します。アトラスラジオはいろいろなジャンルのオカルトを扱っておられますが、私が興味あるのは、宇宙やUFOの事なので、それをチョイスして聴いています。
by はるかぜ (2020-01-16 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント