SSブログ

集団瞑想不参加します! [社会]

最近、復活させた瞑想の凄さに感動しておりますが、本日の午前11:45(日本時間)の世界共同瞑想には参加しないことにしましたので、ご案内したことをお詫びします。先日、ある町散策をして、少し怖い思いをしたのを思い出したので、改めさせていただきます。ごめんなさい。。。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kawaii155cm

長い間、UPが無かったので、心配していました。
入院でもしておられるのではないかと・・・。
良かったです。
その間、私は「webデデザイン」の講習を40日間、1日6時間の講習を受け、勉強させていただき3/26に終了しました。
楽しかったです。新しいことを学ぶのは。
さて、4月から近くの県立高校に9時間、非常勤講師として勤務することになりました。
新型コロナウイルスの感染拡大による「緊急事態宣言」が明日にでも出ようとしているので、高校の授業もどうなるかわかりませんが、66歳のこの歳ですが、社会貢献ができればと思っています。
瞑想ですか・・・。また、必要になった時、必要なことが起こります。静かに自分の周りに起ることを受け留めて参りましょう。
by kawaii155cm (2020-04-06 19:16) 

はるかぜ

ご無沙汰しておりました~書きたいことが無く、あっても都市伝説のような話なので控えておりました~その間もいろんな勉強をさせていただきましたので、ぼちぼちと再開させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します(^_^)!
学校の先生復活おめでとうございます!益々のご活躍お祈りいたします!
by はるかぜ (2020-04-08 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント