SSブログ

5Gは危険なのでは?と改めて感じる [社会]

保江邦夫先生のお話をお聞きして5Gは危険と改めて感じた・・・。


保江邦夫先生が参議院選挙に出た際、政権を取ったら、井口博士を文部科学大臣にする!とおっしゃっておられたので期待して1票を投じたが、結果は残念ながら落選。そういえば・・・広島に住んでいた頃の友人から保江邦夫先生の著書を頂いて、初めて著書を読んで、正直言って「ぶっ飛んだ!」世の中には不思議な人がいるもんだぁ~と感心した。そういえば・・・その時のお礼をしたかどうか!?も忘れたので今度送りますね~(笑)。

ついに、愛の宇宙方程式が解けました: 神様に溺愛される人の法則

ついに、愛の宇宙方程式が解けました: 神様に溺愛される人の法則

  • 作者: 保江 邦夫
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2015/11/05
  • メディア: 単行本


私が住む片田舎に5Gが来るのは数年先と言われているから、この数年は生き延びられるだろうが、数年先はどうなる事やら・・・。コロナ騒動を報道している裏側でこの5G問題は隠れ蓑になっているのではないだろうか?井口博士のブログから【保江邦夫の大放談会】の半分ぐらい閲覧できるので是非ご覧下さい。やはり世界的に活躍されておられる先生なので、世界から今回のコロナに関する情報が集まっているようです。https://quasimoto3.exblog.jp/240235367/


子供なら何が真実で、何が嘘か分からないからインターネットは危険だが、我々のような50代ともなると・・・ある程度取捨選択が出来るので、情報はインターネットに限る!


(雑誌「ムー」編集長の三上氏と保江先生が対談されておられたyoutubeも面白かったです!)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント