SSブログ

日本地球外知的生命体センター [社会]

昨日、ひょうんな事から「グレゴリー・サリバン」氏なる存在を知り、著書をネット注文した。


だいじょうぶ!

だいじょうぶ!

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2017/09/11
  • メディア: Kindle版
引き裂かれた《いのちのスピリット》たちよ!  unityの世界に戻って超えていけ  この惑星の重大局面を乗り切るチカラ

引き裂かれた《いのちのスピリット》たちよ! unityの世界に戻って超えていけ この惑星の重大局面を乗り切るチカラ

  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2018/05/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
他の本は絶版で購入出来なかった。「あなたもETとコンタクトできる!」という本が欲しかったのだが…。久々に本を読みたい衝動に駆られている。本の到着が楽しみでワクワクする。この人は「日本地球外知的生命体センター」の代表のようだ。そんな団体が存在することも知らなかったが、AppleStoreで「第五種接近遭遇」というドキュメント映画も最近配信されたらしいので、近々視聴しようと思っている。3月にUFOらしき物体を目撃したので興味津々である。以下のサイト参照のこと。
世の中知らないことだらけ~なので面白い!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kawaii155cm

アメリカの国防総省が、海軍のジェット機から撮影した動画を公開し、話題になりましたね。以前にもそんなニュースがありましたよね。当時は機密事項だったのですかね。アメリカは他にもいろいろ隠していると思いますね。
科学的に見て、宇宙の他の星から来たなんて考えられないけど、未確認飛行物体を見た人は沢山いますからね。「はるかぜさん」も見られたのですね。正体がわからないものに興味がありますが、怖いです。私の力量ではなにもできません。
GWが終わりましたね。私の実家も田植えが終わったそうです。
その間、私は2冊本を読みました。脳についての本と考えた道筋についての評価の仕方の実践記録の本です。そして今3冊目「脳は騙される」という本を読んでいます。明治大学文学部 齋藤 孝教授が「本はゆっくり読んでも速読しても内容の理解にあまり差がない。」と話されたことが頭に残っており、『サッサと本に目を通す』感じで読みました。いわゆる速読ですかね。
高校に行くようになって図書館に必ず寄って帰るようにしています。
1年間に何冊よめるでしょう・・・。楽しみです。
UFOは、また見る機会があるかもしれませんよ。そちらも楽しみにして過ごしましょう。

by kawaii155cm (2020-05-07 16:51) 

はるかぜ

3件でしったっけ、公表したのは?私はネット上で100件以上見ているので(私自身の肉眼も含め)もうスマホ時代で隠しきれない時代に突入しているのでしょうね。大歓迎です!ただ、地球製UFOと地球外UFOとが有るのでどちらなのか?の識別が重要になります。地球製UFOは1930年代からの研究なのでかなり高度であるので識別も不可能ですが、受取側の意識というかレベル次第かと思います。UFOは怖いものではありません。まずは、その枠組みを取り除きましょう!
田植えが既に終わったとは、早場米なのですね~うちは早場米が5月末で遅ものが6月中旬です。気候も違うので地域差がありますね~。
図書館で無料貸し出し、しかも新刊とかも可なら夢のような空間ですね~。本を読むのが苦痛な人からすると拷問のような空間でしょうけど、楽器店が夢のような空間と似ていますね~速読を身に付けたいと思いチャレンジしましたが、馴染めませんでした~なので今はじっくり読んでいます。
UFOというより(過去何度も観てきたので)今度は、地球外生命体に会って話がしたいです!(笑)
by はるかぜ (2020-05-08 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント