SSブログ

未確認飛行物体との遭遇ーその2 [社会]

JCETI(日本地球外知的生命体センター)で案内のあった映画「非認可の世界」と映画「第5種接近遭遇」を観た。AppleStoreで視聴可能。

notalone.gif 第5種.gif

第5種接近遭遇とは人類と宇宙人とが直接対話・通信・コンタクトを行うことである。人類側から彼らに働き掛けるというものである。そして以下の本が次の日に届いたので早速読んだ。JSETIの代表のグレゴリー・サリバン氏の対談本である。

だいじょうぶ!

だいじょうぶ!

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2017/09/11
  • メディア: Kindle版
そして眠りにつき、明け方自然と目が覚めた。覚めた瞬間、窓越しの山の上空に何か光るものが見えたので、星かとは思ったが、前回(3月)の事もあるのでまさか!?と思い、時計を見ると4時過ぎだった。すぐに、外に出て山の上空辺りを見回すと、やはり星だった。でも、自分の感覚ではキラキラと星が揺れてダンスしているような感じに見えた。綺麗だなぁ~と夜空を眺めていると・・・星のような光が動き出した!


「来たぁ~!」前回の疑心暗鬼な世界は既に体験済みなので、今回はその動く光に手を振って「ありがとう!」と見えなくなるまで手を振った。小さい子供が親の出勤時に手を振るような感覚だろうか?

それを引き合わせてくれた存在が、何なのか分からないが、ご先祖様が眠るお墓がある山の方向に手を合わせた。前回は、私に分かりやすいガイドのように同じ場所からの繰り返し出没だったが、今回は違う場所から2回目の光の移動が始まった。合計3回観ることが出来た。最後は雲が出て来たので、「これでおしまい」という合図だったのか(前回は流れ星だった)、ピカッと明るい星のような光が一点でひかり、突然消えた。


前回は偶然だったが、今回は、こちらが感じれば、応えてくれた氣がする。


映画で学び、本でより意識が高まったせいだろうか?

今、また別の本を読み高次元の存在について勉強中です。

今はコロナや自粛に負けるな!TVや新聞に負けるな!不安や恐怖というものよりも自分の内面を強化する努力(読書やポジティブなネット情報や音楽)をしていきましょう!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kawaii155cm

「未確認飛行物体との遭遇」、すごいですね。
ドキドキしながら記事を読みました。
また、記事に書かれている「不安や恐怖というものよりも自分の内面を強化する努力」は本当に大切です。一生かけての課題です。日々、これの繰り返しをしながら生きているようにも思います。
「未確認飛行物体」に限らず、「未確認物体」「不思議な存在」に私も興味がありますが、自分の考えていることや想像を絶するようなことが存在すると思っています。
この、「新型コロナウイルス」もその一つかもしれません。
ミクロ的にもマクロ的にも何でもあり!と心して強く生きていきたいです。
また、新しい体験の記事を楽しみにしていますね。
by kawaii155cm (2020-05-13 10:11) 

はるかぜ

今、まさにテレビや新聞などで不安や恐怖と闘う真っ最中ですね~こんな時こそ、youtubeでいろんな楽しいことを探しましょう。物理学者の保江邦夫(やすえくにお)教授はおススメです。「地球防衛軍」の司令官としてがんばっておられます(笑)。著書も多数です。今はネットよりもいろいろな本が読みたい衝動にかられています。そんな時期なのでしょう。これも内面の強化につながるのかもしれませんね~恐れや不安に対する強い防御の為にも~
by はるかぜ (2020-05-13 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント