SSブログ

覚醒へのステップ [精神世界]

今後、覚醒(目覚める)する人と現状のまま(眠った状態)の二極化すると言われている(精神世界の話)。

覚醒に入る5つのステップをバシャールから教わった。

①全ての人を許す

②自分自身を許す

③過去からの影響を受けない

④未来の自分にリンクする

⑤ ①~④を実施して今ここをワクワクして生きる

というものらしい。昨日の記事「インナーチャイルド」に関しては②に該当する。

今の私のテーマは④の未来の自分とどうやったらリンクするのだろうか?模索中です。

昨日もスティーブ・グリア博士の映画「シリウス」をVimeoなるものから購入して観た。今の私のワクワクはバイクと米作りと宇宙関連情報に尽きる。以下は映画紹介の抜粋です。https://www.jceti.org/sirius_vimeo/


宇宙規模の真実が明らかになる時がきた!
広大な宇宙の中で地球に住んでいる私たちは、決して孤独ではありません。なぜなら、光の速度よりも速く異次元間移動をする高度な宇宙文明を持つ人々が地球を訪れているからです。地球外知的生命体からエネルギー推進について学ぶことによって、私たちに新しい時代がもたらされます。しかし、不当な手段で力を得た権力者たちが、私たち人類を抑圧する目的でこの情報を隠蔽しています。このドキュメンタリー映画は、私たちにその事実の全貌を明らかにしてくれます。
スティーブン•グリア博士:このプレゼンテーションをしている男性こそが、かの有名なスティーブン・M・グリア博士。グリア博士はディスクロージャー・プロジェクト、地球外生命体研究センター(CSETI)、およびオリオンプロジェクトの創設者です。UFOの情報公開(ディスクロージャー)活動の父として、2001年5月ナショナルプレスクラブにて画期的なディスクロージャーイベントを主宰。そこで軍、政府、諜報機関および民間企業から集まった20人以上の目撃者が、地球を訪れている地球外知的生命体の存在やその宇宙船のエネルギーおよび推進装置に関する逆行分析(リバース・エンジニアリング)について説得力のある証言を行いました。グリア博士のこれまでの活動、そして彼の思いが、この映画「シリウス」の中に込められています。


やはり、この関連でかなりの人が自殺という名のもとに殺されている様子。生き残ったグリア博士が「生存者としての罪意識」として最新作でも述べておられるが、死を恐れない怖いもの無しで情報公開に尽力されている。


話がそれたが、ご自分がワクワクする方向へ進んでいきましょう!


バシャール

バシャール

  • 作者: ダリル・アンカ
  • 出版社/メーカー: ヴォイス
  • 発売日: 1988/07/01
  • メディア: 単行本

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kawaii155cm

『パーシャル』、この書籍はいいかもしれない。
まだ、読んでいませんが、未来が明るくなりそうですね。
ネットの読後のレビューを少し読ませてもらいました。私も読んでみたいです。
今年は一週間に1冊、読破できるようにと思っていましたが、すでに挫折。二週間に1冊読めた感じです。6月に入って仕切り直しです。
サイドメニュー(バー)に*最近のコメント*欄が加わったのですね。ここも訪問者にクリックして欲しいものです。
他の方が書かれたコメントは本当に参考になります。
私のはどうかわかりませんが、文章を書くのが好きなので書かせていただいております。その場の提供をいただき、感謝です。
by kawaii155cm (2020-06-02 15:35) 

はるかぜ

この本は衝撃を受けますよ!きっと・・・。宇宙に対する意識が変わります。今日読んだ最新刊も教育者へのメッセージなるものがあったのでおススメです。私は二人の子供に対して自然とバシャールの言う通りにしてきたようなので後悔はありません。
そうですね~コメントもいろんな人に見てもらいましょう!今後ともよろしくお願いします!
by はるかぜ (2020-06-03 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント