SSブログ

本「UFOエネルギーとNEOチルドレンと高次元存在が教える~地球では誰も知らないこと~」 [本]

本「UFOエネルギーとNEOチルドレンと高次元存在が教える~地球では誰も知らないこと~」(2019年)を読んだ。

こういった対談形式の本は読みやすく一気に読んだ。他にも本を読んでいるのだが、なかなか難しく理解しにくいのだが、この分野(UFOや宇宙人)は私が一番知りたい内容でもあり、スゥ~と入ってくる。

「求めよ!さらば与えられん!」といったところだろうか?

私は子供に対してしっかりやりきったので後悔は無いが、今の親世代や教育に携わる人にも読んでもらいたいなぁ~と感じた。

古い教育体制(親と子供の在り方、先生と生徒の在り方)と新しい教育の在り方のヒントがふんだんに隠されている。教育に携わる物理の最先端の人と独創的(変態的と自分では述べておられた)な医療現場の権威とのお話で、病気などに対する考え方に対しても目からウロコだ。

やはり、時代は変わろうとしているのを感じることができた。松久先生は初めてだったが、相変わらず保江先生は面白い!明窓出版から6月に出された保江邦夫氏と淺川嘉富氏の対談集を買いに行ったが、無くこちらを手に取ったのも偶然ではなかった。知りたい「龍」のお話がたくさん出てきたので腑に落ちたところだ。私が体験した「龍」体験はまた今度書きます!

UFOエネルギーとNEOチルドレンと高次元存在が教える地球では誰も知らないこと

UFOエネルギーとNEOチルドレンと高次元存在が教える地球では誰も知らないこと

  • 出版社/メーカー: 明窓出版
  • 発売日: 2019/04/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
浅川嘉富・保江邦夫 令和弍年天命会談 金龍様最後の御神託と宇宙艦隊司令官アシュターの緊急指令

浅川嘉富・保江邦夫 令和弍年天命会談 金龍様最後の御神託と宇宙艦隊司令官アシュターの緊急指令

  • 出版社/メーカー: 明窓出版
  • 発売日: 2020/06/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント