SSブログ

人は死んだらどうなるのか? [精神世界]

人は死んだらどうなるのか?


これは、私個人的な考え方で、親や兄弟とも違うだろう…。


①肉体は無くなるが、魂は無くならない。

②あの世と言われる宇宙に帰る。

③お墓や仏壇には何も無い。

④私たちが3次元に住んでいるとしたら、4次元以上の世界に移行する。(次元は人それぞれ)

⑤この世とあの世の区別が魂がまだ出来ないので、49日程度掛けてゆっくりと移行する。

⑥死ぬと魂は全てとテレパシーでコミュニケーションが出来る。

⓻究極は宇宙の根源と同化(一体化)する。

⑧また肉体を持って地球や他の星に行きたくなったら、行く(魂は同じ)。

以上が50年生きてきて、本を読み、講演会などで学び、自分で体験した現時点での集大成です。賛否両論あるとは思いますが、父の死を受けて改めて現時点でメモしておきますので~。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kawaii155cm

魂・・・
魂はどこにでも行けるそうですね。
親や環境を選んで魂はやってくるとか。
私も父や母を選んで来たのかもしれないと思うことがたくさんあります。
父や母、この環境の中で、自分が鍛えられてきたように思うのです。
鍛えられていなかったら、今の自分はないだろうと思う。
自分の人生を決めて生まれ、死の時、死に方も決めているというのもわかるような気がします。
私の母は
・下の始末を人にしてもらわない。
・点滴につながれない。
・皆を泣かせない。  そうした最期にする!と言っていましたが、その通りに終わりました。
「はるかぜさん」の強い願いである『肉体を持ったまま・・・」も現実になるかもしれませんね。
大切に生きましょう。
by kawaii155cm (2020-10-19 16:11) 

はるかぜ

今後二極化すると言われています~肉体を持ったまま次元上昇する人と今までの世界で生きるのを選択する人と。UFOの搭乗者の公式登場も実現するのかもしれません。
母と話をするのですが・・・「父の最後はある意味『ぽっくり』だったね~」と。やはり、そう望んでいたのかもしれません。神社の行事とお米の収穫が終わるのを待ってくれていたのだなぁ~と。
日々を楽しく明るく生きましょう!
by はるかぜ (2020-10-21 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント