SSブログ

第2回バンドでカラオケのど自慢「バンカラ」2021 [社会]

第2回バンドでカラオケのど自慢「バンカラ2021」が動き出した。

今年の第1回に出演させていただいた私も、前回の感動と御礼も含めて広報活動にと動いている。(チラシとポスター掲示していただけるお店回り)そしてホームページが開設されたので、ここにご紹介したい!というのも私の写真や動画が公開され、世界デビューを果たしたからだ!(笑)


そして「参加者の声」としても紹介されているので、あの時の感動が蘇ってくる!

コロナ対策はしっかりとされる様子なので、恐らく山口県外からもエントリーOKなのではないだろうか!?

歌自慢というより、私の場合「パフォーマンス」自慢で出た口なので、いろんな思いでステージに立ってもらいたい。前回は300人規模のステージだったが、前回延べ来場者が500人と大反響だったらしく、次回はなんと1,000人収容のホールということで、ステージの広さもそれなりに大きくなる。

それを聞いて、私も出たくなった程だ。いやぁ~楽しいだろうなぁ~。そんなこんなで今回は歌の上手い友人に歌ってもらって私はパフォーマンスのみ…という演出で出演チャンスを狙っている。どうなることやら~。未来に楽しみを設定すると、日々楽しく過ごせます~何を着て行こうか?とか、どんな髪型にしようか?とか何を話そうか?とか妄想が膨らみ過ぎて今日はこの辺にて…。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

kawaii155cm

わぁ~!楽しみですね。
出場決定はくじ?オーディション?
楽しみは沢山あるのがよいです。
そして、その合間に仕事をするっていうのがよいですね。
私もはるかぜさんののど自慢出場を祈っておりますよ。
こんな内容を見ると、一人カラオケに行ってみたいという希望を早く果たしたくなります。
楽しいこと、一杯一杯作っていきましょう。
by kawaii155cm (2020-11-01 10:21) 

はるかぜ

出場決定は先着順だそうですよ~オーディションは無く、バンド側が「この曲演奏出来ない」という曲は他の曲に替えてもらうらしいです。一人カラオケ実現しました~楽しかったですよ!1時間650円でドリンク飲み放題!
by はるかぜ (2020-11-17 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント