SSブログ

アセンションとは何か [精神世界]

◆精神世界ではアセンションとは、次元上昇を意味します。3次元(物質意識)から4次元という領域(霊や精霊などが存在する)を飛び越えて5次元という意識レベル(これは私個人が想像する5次元)に肉体を持ったまま5次元意識を持つことである。と私は理解している。◆肉体を脱ぎ捨てると・・・即アセンション出来る。というのもあの世に即行けるからだ。ということは唯物的思考の親父も即アセンションしたに違いない。◆私は肉体を持って5次元領域に生きることを決意したい!それはこの物質社会を楽しみながら、ウキウキワクワクしてフワフワと軽い波動で生きていきたい。◆決して死ぬという肉体を脱ぐことでアセンションを体験するのでは無く、この現実社会でアセンションしたいのだ。親父の生き様死に様を見て更にそう感じた次第。◆親父という地域の重鎮のようなイメージで漬物石のように重たい重しが取れて、いろいろ無理難題難癖をつけてくる輩が現れ始めた。◆ピリピリしたり、争うというのは重いエネルギーでありお互いにとって何も良いことは無い。◆何か今日の文章は意味不明だろうが、先日もUFOを目撃し、【無条件の愛】を感じ前述のようにそう感じたので書き残します(笑)。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kawaii155cm

アセンションですか。
「はるかぜさん」はアセンションして何をやりたいですか?
「ウキウキワクワクしてフワフワと軽い波動」で生き、何をされますか?
「重いエネルギー」のやり取りやその中に身を置きながら、「ウキウキワクワクしてフワフワと軽い波動」で生き、「重いエネルギー」を「ウキウキワクワクしてフワフワなエネルギー」に変えていきましょう。
「重いエネルギー」が周りにある、それを感じることができたのなら、それはチャンス!ですね。
物心ついた時から、形こそ違え、その「重いエネルギー」は常に自分の周りにあります。
気付いたり、気づかずスルーしたり。
自分の中にある「重く鋼のようなエネルギー」でそれらと闘わず、感謝と愛のエネルギーで満たしていく。
それは雷に打たれたように外から与えられることもあるかもしれませんが、自分がそれを創っていけることを知ったら、すごいです。
「重いエネルギー」でグイグイやってくるのは、その人も何がしか辛く、しんどいことをかかえておられるのでしょう。
その方と、その集団と、一緒に感謝と愛のエネルギーで満たされた地域をつくっていけたら素晴らしいですね。
(闘いもあるでしょうが、感謝と愛のエネルギーで闘います。そうすると「重いエネルギー」と感じていた自分が反対にまちがっていることに気づくこともある。)
すべては、自分の中にあると考えています。
【無条件の愛】は「はるかぜさん」の中にある。卵かヒヨコか親鶏かはわかりませんが。
(なかなか言葉や文章にして伝えるのはむつかしいです。)
今日の投稿と内容がずれているかもしれませんが。
思ったことを書きました。
by kawaii155cm (2020-12-01 04:26) 

はるかぜ

私たちはもう既にアセンションしているのかもしれません。今までの価値観とどうやら変わってきました。お金に対する考え方、仕事に対する考え方、人に対する見方、自然に対する見方、社会に対する見方、世界に対する考え方、宇宙や死に対する考え方などなど挙げたらキリがありません。何をしたいか!?と聞かれると今と同じ生活をこのままの意識で生活したいです。生活の質を高めるというか物事を深く感じたいとも思います。だって、今のままでものすごく楽しいので、この楽しさをもっと追求していきたいと考えます。返答になっていませんが・・・Thinkでは無く、Feelを楽しむというか・・・。私も思ったことを書きました(笑)。
by はるかぜ (2020-12-01 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント