SSブログ

ハイヤーセルフ [精神世界]

父の四十九日の法要の後、飲んでいたら「ハイヤーセルフ」の話題になった。

higher selfという単語から想像できるのは、「より高い自分」ということからも…高次元に存在している自分からのメッセージを受けるということになる。

昨日の記事ではないが、5次元領域に存在する今の自分からのメッセージというか、気付きというか、ひらめきである。先日も「ふっ」とひらめいて、その通り実行すると、物事がうまくいった。こんな感じである。

より高い視点で物事を俯瞰(ふかん)して観ているもう一人の自分が存在する。

今の科学では証明されないだろうが、私はそう感じているので、私は私を信じる。

「ぼー」っとしている時に何かひらめくものだ。これこそ瞑想状態なのかもしれない。

たまには、「ぼー」としましょう!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kawaii155cm

そうですね。
その通りだと思います。すばらしい!
瞑想・・・。
私はなかなかできません。
ぼぉ~ができません。
いつもガサガサ動いています。
気分がリラックスしたり、疲れにくくなるなどいいことがたくさんあるようです。
何かを生み出すために動いているように思うのですが、瞑想の中にその答えがあるかもしれません。ひらめきはその一つでしょう。
「はるかぜさん」の巨石の上での瞑想は実現しましたか?
自然と一体になっていろんな波動の中に身を置いてみるのも良いでしょうね。
日差しが温かければ、「瞑想」といいながら「昼寝」をしてしまいそうです。それもいい。

by kawaii155cm (2020-12-01 19:18) 

はるかぜ

先日焚火をしました~都会であれば通報されるレベルでしょうが、野焼きと称してひっそりと実施しました~これも炎を見つめながら自然と一体化する良い方法でした。お風呂に入ってぼーっとするのも良いそうですよ~。
by はるかぜ (2020-12-02 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント