SSブログ

アニメ「ハコズメ~交番女子の逆襲」 [アニメ]

Huleでアニメ「ハコズメ~交番女子の逆襲」を観始めた!

ハコヅメ~交番女子の逆襲~(1) (モーニングコミックス)

ハコヅメ~交番女子の逆襲~(1) (モーニングコミックス)

  • 作者: 泰三子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/04/23
  • メディア: Kindle版

私がこのドラマを知ったのは2021年の夏ドラマで永野芽衣と戸田恵梨香のバージョンだった。


アニメがスタートしても、同じ内容をなぞらえてなのか?と…放置していたが、他に観たいものがないので、見始めたら、めちゃめちゃ面白い。ドラマとは全く雰囲気が異なり、原作がいかに面白いかがわかる!恐らくドラマ版とは違うエピソードを取り上げるのではないだろうか?そうなると、ドラマを観た私にも楽しめる。また新しい楽しみが出来た。

事件ものは気持ちが暗くなるので最近は観ないように心がけていたが、こうしたコメディものは笑いを提供してくれるので大歓迎だ!

ドラマやアニメや映画や音楽、日々楽しみがあるというのはウキウキして嬉しい。


明日は私が好きなヘビメタバンドの30周年記念ライブblu-rayが届くので、これまた楽しみだ!


少し先に自分なりの楽しみを設定しておくというのは、いいかもしれないなぁ・・・。





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント