SSブログ

私たちは後何年生きられるのだろうか? [社会]

私たちは後、何年生きられるのだろうか?

あと40年かもしれないし、明日かもしれない。

小・中・高・大・会社で知り合った私の同級生は既に6人亡くなっている。

検索画面で【保険会社 寿命診断】と入力すると…いろいろ出てくる。無料なのでやってみた。




私の場合、あと27年より長いと診断された。

最近、北海道に行った30年前の事を思い出していたが、もうその30年間より短いのか?

上記の診断のチェック項目で「多分これが理想の答えなんだろうな?」というのがあり、理解できるが、なかなか出来ていないものだ!生活習慣を見直す良いキッカケになった。皆さんも「長生き診断」されてみてはいかが?

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント