SSブログ

ドラマ『恋は50を過ぎてから』 [ドラマ]

BS11開局15周年スペシャルドラマ『恋は50を過ぎてから』をyoutubeで観た。(1/16までの期間限定)

出演は鶴見辰吾と鈴木杏樹。(鈴木杏樹を久しぶりに観た)


50代で独身ともなると…3組に1組は離婚する時代だから、私のようなバツイチ男性もいるし、訳あり、訳も無いのに何故か独身女性もおられるだろう。そんな二人が、マッチングアプリを通じてお見合いをする45分間の物語。

ドラマ『サイレント』『FirstLove 初恋』も20代・30代の恋愛だから時間内に没入は出来るが、悲しいかな年代的に現実味を感じない。このドラマは演じるお二人も50代で親近感が持てた。(といっても鈴木杏樹似の独身女性が来られたらビックリするだろう)


お互いに嘘偽りのプロフィール(嘘偽りを載せる時点で、寂しさを紛らわす1回きりの出会いを楽しむ、結婚には本気で無かったのだろうが)をほじくり合うところから始まる。マッチングアプリがどんなものか知らないが、まぁそんなものだろう・・・てか、現代社会怖っ!


ドラマは舞台を観ているが如く進んでいくので面白い。

やっぱり、正直に本音で語り合わないと長い人生共にするとなるとうまくいかないよね!?参考にさせていただきました~。(マッチングアプリ登録する時は多少盛っても良いが(笑)嘘を書いてはいけない!)

1月16日(月)までの限定公開らしいので、50代以上の独身男性女性でご興味湧いたら是非どうぞ!


※鈴木杏樹、同い年で華のある方なのでこれを機会にたくさんの出演ドラマを観てみたい。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント