SSブログ

ジスト~10万人に1人の病気 [社会]

私の知り合いが、「ジスト(GIST)」という難病に掛かった。その確率は10万人に一人だそうだ。何も処置しなければ余命平均で15カ月(200人しか症例がないので少ないが)。知り合いの場合、大きさが10cmと大きい為、切除しても3年生存率50%。

普通、癌細胞って、胃なら内側の粘膜に出来る。初期癌を上皮内がんというのがイメージしやすい。上皮に出来る。でも、ジストは胃の粘膜層の下の筋肉層に出来るので発見も難しいらしい。原因はたんぱく質の異常と聞いて、ワクチン接種による「スパイクたんぱく」を連想した。知り合いも6回接種済で7回目をどうしようか悩んでいる最中の、食欲不振・黒い便・激やせによる病院受診により発見された。

最近、若い人でも成る「ターボ癌」を連想もさせる。この前まで、元気だったのに、体調不良で受診するとステージ4の末期癌というやつ。

つい先日観た医師のtwitterで、年末年始は亡くなられる方が毎年3、4名で多い方と言うらしいが、今年は27名も死亡診断書を毎日のように書いた…とか。周南市でもコロナ前は毎月の死亡者数は120名程度だったのを記憶しているが、1月は240人、先月は180人と毎月180人程度と1.5倍を継続中。コロナ死というよりも、ワクチンの過剰摂取、マスクによる酸素不足、除菌による免疫力低下、全くの素人でも予測が立てられる。

マスクを外して新鮮な空気を吸い、除菌せず自分の常在菌を育て、ワクチンの追加接種を行わず、体内から異物を排出するデトックスを行うこと。(これらは心ある医師からの助言)

他人事と思っていた危機が、身近に迫って来たので、ここでメモしておく…。さっと「パラ変」しよう!

※パラ変とは・・・パラレルワールド(同時に存在する平行世界)を自分が望む平行世界にを変えよう!という造語。

アシュタール パラレルワールド∞の未来

アシュタール パラレルワールド∞の未来

  • 作者: ミナミAアシュタール
  • 出版社/メーカー: 破・常識屋出版
  • 発売日: 2023/09/14
  • メディア: Kindle版

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kawaii155cm

難病。
私の身近では今年、5月に亡くなった男性、そして現在 自宅療養されている高齢者の女性が難病だとのこと。
亡くなった男性はあちらこちらの病院で受診し、亡くなる4日前にその難病が判明したそうです。息苦しくて最期は大変しんどかった様子です。
女性の方は未だに原因が分からない状況で自宅療養。

コロナワクチンへの不安要素が考えられますか?
私ももう、ワクチン接種はしません。

さて、今日・明日と地域のお祭です。
神社には今週の火曜日から屋台が並び始め、昨日はずいぶんたくさん並んでいました。
コロナ禍で屋台の売り上げもダウンしていたと思います。やっと、人出が戻って、お祭も地域を上げて催す事ができる今年は稼ぎ時です。
教え子に家業が屋台(テキヤ)の娘がいました。
お祭や大きなイベントの時は、手伝いで早退・欠席をしていましたね。仕方ないです。しっかり家の手伝いをするのも勉強です。
初詣でも、屋台を手伝っている彼女に声を掛けました。紅白歌合戦どころではないです。
話が違う方向に行ってしまいましたが、
自分の健康管理のために気が付いた不安要素は取り除く努力が必要です。
とはいえ、「この歳!」を感じる、考えさせられる今日この頃です。
加齢に伴う身体の変化、シグナルのようなものを感じます。
先日の同窓会でも「一病息災」という言葉がよく聞かれました。
自分の身体の声を聴きながら、アンチエイジングも頑張ろう。
長寿をめざそう!
by kawaii155cm (2023-10-14 03:56) 

はるかぜ

私の好きだったドイツ人ギタリスト「ヘルゲ・エンゲルケ」60歳代も死ぬ数日前に末期癌が見つかる・・・そんな事って有り得ます?癌細胞が1センチになるのに10年掛かると言われているのに、10センチ級の癌細胞が何年もわからないなんて、有り得ません。
20代カップルで受診した男性が末期癌認定され、彼女が「あれだけ、ワクチン打たないで!って言ったのに、耳を貸さないから~」「人口削減とか言われても「陰謀論」としてしか聞こえんかった。」これが現状でしょう。聞く耳を持つ人と聞く耳を持たない人、この二極化は完了しました。昨日も、職場で「7回目打ってきた。あなた達は接種券まだでしょう?」…と。さも「ええやろう!?」という声が聞こえてきました。私からすると「狂気の沙汰」ですが、それもその人の人生でまさに「パラレルワールド」です。私なんかは1回目届いた接種券を即ゴミ箱です。かなりの同調圧力に2年間耐え抜いた結果、今があります。同調圧力に屈した人も多数見てきました。それも人生なので、今後8割の人と会う場合、「これで最後かな?」という思いで会っています。
あの寅さんに娘が居た!みたいなお話!いろんな職業があって面白いです!コロナ前、旅芸人の一家がお店に買い物に来ていたのですが、このコロナでどうやって生きていたのでしょうか?それも人生・・・
ここ、最近、強力なアンチエイジングを見つけました~また機会があれば記事にします!
by はるかぜ (2023-10-14 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント