SSブログ

目覚めよ!大和民族! [社会]

今、現在…日本人と言われても二種類の日本人が存在する。明治維新以降、来日した在日外国人とそれ以前から暮らす生粋の日本人。縄文時代から弥生時代を経て、生粋の日本人は居ないともいえる。私の家系は土地持ちの地主だったらしいが、その時点で大陸からやってきた弥生人かもしれない。生粋の縄文人は北海道と沖縄に追いやられたアイヌ人だとすると、ほとんどが弥生以降混血しているのだ。

「大きく調和する民族」が「大和民族」だとすれば、縄文・弥生を経験した江戸時代までの民族を「大和民族」と呼ぶことが出来る。明治維新以降流入した民族は「在日外国人」。1万年の歴史の民族 対 百年の歴史の民族だ。

本日、言いたかったのは、1万人の歴史の民族の方の「大和民族」その人たちに伝えたい映画。観ていないが、伝えたいことが「予告編」だけで伝わってくる。都会では観れるが地方では観れない映画だ。観れる機会があれば観た方がいい。ベンジャミン・フルフォード氏も中丸薫女史も矢作直樹氏も信頼できるひとたちが参加しているので間違いない。

映画「LAST HOPE ~マインドコントロールを解き放つとき」https://earthianalliance.com/mind/

私の知り合いの「ターボ癌」例を目の当たりにすると手遅れ感も感じるが、まだ、というか「LAST」なのかもしれない。一刻も早く「氣づきましょう!」


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kawaii155cm

そうですよね。
自分で決めてやるのが一番です。
古い事でも新しい事でもこれは(いい)と思ったことはやってみる価値がありますね。
癌はなかなか難しい病気です。
私の知人が癌にかかって、その治療に血清治療を選んだ。
同じ時期に一緒に入院していた男性が「私は自力で癌を直そうと思う。」と治療はしないことに決められたそうです。
数年後、彼は元気に快方に向かっている。
彼女は、血清治療の副作用で身体に薄い毛がふさふさ生えてきて困っていると言っていた。
実際に会ってみると見える範囲ですが、腕や首から背中にかけて白く半透明の長い産毛がふさふさと生えて光っていました。
そして、昨年、精神的に病んで、今年、転移が見つかり、人伝に良くない状況だと聞きました。
いずれも自分でよく考え、選んだ手段だけれど、結果論です。
彼女が治療を受けない!と決めていたとして快方に向かったかどうかはわかりません。
自分で決めたことに後悔をしないことも大事ですね。
そうした生き方をしていきましょう。

by kawaii155cm (2023-10-21 20:31) 

はるかぜ

引き寄せの法則でしょうか?今日も癌関係の記事になってしまいました。ご紹介の2例の内、結果論とはいえ、私は前者の「自力で癌を治す」男性を見習おうと決心しました。いろんな事例を知り(医者に決められるのでは無く)自分の人生はやはり、自分で決めたいです!そういう意味ではいろいろな事を知るのは大切だなぁと改めて知りました。知らない・選択肢はこれしかないではなく、病気や医学や宇宙の真実を知り、知った上で判断する!これに尽きます!真実を知らずに死ぬのはいやです!マトリックスの裏の世界も知った上で、現状に浸かるのもそれはそれで楽しい選択かと。知らされていない事を知ることは勇氣がいりますが、まずはスタートラインに立ちましょう!
by はるかぜ (2023-10-22 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント