SSブログ

宇宙のエクスタシー [社会]

宇宙のエクスタシーって何だろう?

エクスタシーというのは「快感」、辞典によると「快感が最高潮に達して無我夢中の状態になること」とある。

宇宙人に教わったのは・・・自立した人たち(依存関係ではない)が、似た価値観で、同じ方向を向いて、エネルギーの交換をする際に、「宇宙のエクスタシー」を感じる…らしい。

実際に、肉体の交流は関係なく、繋がる瞬間、例えば(これは私が感じることだが)「心がふるふる震える」感覚かなぁ~と。例えば、LINEでもネットでも映画でも音楽でも繋がる瞬間があり、その事なのかなぁ~と感じる。もしもそうなら肉体を持つ必要もなくなり、だから肉体を持たない宇宙人が存在するのかもしれない。

もしも、この肉体を持つ3次元でその「宇宙のエクスタシー」を体験できれば、次生まれ変わる際は、肉体を持たない意識体としての誕生を選択するのかもしれない。

実は、もう既に体験しているのかもしれない。地球は既に5次元に移行しているから、それに付いて行けば、LINE上やネット上で体験している可能性がある。

だから何?と思われる方も居られるかもしれないが、これぞ!究極のエクスタシーかもしれない!



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kawaii155cm

う~ん
今日の内容にもついていけない私です。
体験していないことは自分の中での定義付けが難しいです。

いろんな宇宙人がいて、彼ら全ての価値観を知ることはできませんね。
地球人ですら、戦争をしたり、利に走ったり。

私は宇宙人に会いたいと思う事はありません。
ただ、「はるかぜさん」の言われるように『もう既に体験しているのかもしれない。』と同様、『もう、私の周りに宇宙人がいっぱい存在しているのではないか。』といつも思って生活しています。

そう、その存在は形がないかもしれない。いろんな宇宙人とこのまま ともに、生きていきたいですね。
by kawaii155cm (2023-10-30 18:06) 

はるかぜ

ネット上でこうして繋がることも凄い確率ですし、ある意味体験しているともいえます。故に場所や時間は関係ないということでもあります。その同時に体験しなくとも、log(書き込み)だけで味わうことが出来る。想像し(イメージ)、空想し、妄想する。例えば動画とかよりも文字を読む方が想像力がつくそうです。今の流れは動画に移行させるような氣がしてなりません。文章を読むことが少なくなり、文章を書くことも少なくなっています。TV(昭和)の次は、スマホ(平成・令和)による新支配の戦略かと思われます。まさに「アナログ」化への逆行が求められているのかもしれません。
宇宙人は存在します。それが腑に落ちたら、全ての価値観がひっくり返ります。
by はるかぜ (2023-10-31 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント