SSブログ

龍雲 [社会]

IMG_20231108_133410.jpg

IMG_20231108_133442.jpg

今日、窓の外を眺めると龍が空を飛んでいるように見えたので、パチリ!龍雲っていうんですかね~!?遠くに見える煙突は武田薬品の工場です。こんなロケーションに住んでいます。

(今日blogを更新していないことに今氣付きました。)

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

kawaii155cm

そうですねぇ。雲の見え方。
見る人にそのように見えればそうなのですよね。

今日、イッセー尾形さんが旅をする番組を運転しながら聞いていると、すごい芸術はうまく制作(描)したものではなく、見る人をいかに想像、空想の世界にいざなえるかということだそうです。
制作者がそこに意図を持っているか否かが重要だそうです。
自己満足の域をはるかに超えた芸術家の境地なのでしょう。

私も雲を見て「〇〇みたい!!」とよく思います。
この秋は空が特別美しく、同様に雲も美しく感じています。
空が青く、美しいですね。
まさに 龍雲です。

ここからはちょっとスピリチュアルな内容になります。
龍神様からの分かりやすいメッセージが龍雲です!
龍神は自然の神様で私たちの地球を守ってくださる強いエネルギーを持つ存在です。
竜神様はきれいな心を持つ向上心の高い人間が大好きだそうで、スピリチュアルメッセージとしては、「あなたに大きな幸運が訪れる前兆ですよ。」と伝えています。
恋愛運も金運も急スピードで好転するそうです。
雲はいつも同じ形をしてはいません。ふと見上げた空に龍雲があるって、もうそれ自体が奇跡ですよね。
他者の意見ではなくて、自分自身がどう感じるかなんです。

新天地の「はるかぜさん」の前途を明るくしてくれることばかりが起こっているように感じます。
「はるかぜさん」の氣がそうさせているとも思います。
この龍雲に気付かず過ごした人の方が絶対に多いと思います。

「はるかぜさん」 まさに、『ついてる!ツイてる!』
by kawaii155cm (2023-11-09 06:38) 

kawaii155cm

追伸です。
龍雲をスマホの待ち受け画面にしておくのも良いそうですよ。
待ち受け効果としては、小さな幸せが続き、
「さあ、次のステージに行こう」と、頑張るあなたをサポートしてくれるそうです。
by kawaii155cm (2023-11-09 06:44) 

はるかぜ

ご解説ありがとうございます。早速スマホの待ち受け画面にさせていただきました。ありがとうございます。私も過去に「龍の生首」の雲が流れていくのとか、さっきまで龍のような雲があったのに一瞬で消えていた時もあり、明らかに龍のカタチだが地震雲か?といぶかってみたり。やはり自分の直感を信じたんでいいんですよね~(^▽^)/
日々小さな幸せを感じることがありすぎて、※煮卵製造器を百円ショップで買い、早速作りました。「新しいステージ」に進んだのが自分でも感じます!近くの高校まで散歩に行こうと(地震の際の避難場所:標高35㍍)行くとすれ違う女子高生たちに「こんにちは!」とあいさつをされ、それだけで上機嫌に!当日は授業参観の日だったらしく、親御さんと思われたのだろう。休みの日も観られているので、ヒゲは剃ろうと感じました(笑)。
by はるかぜ (2023-11-09 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント