SSブログ

凄い人が現れた!表博耀氏 [社会]

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kawaii155cm

そうなんだねぇ~
皆が求めているんですね。
迷っているんですね。
自分の元、自分とは何かをわかっている人、信じて生きている人と、そうでない多くの人との違いが分かりますね。
そして自分の人生に集中することですね。
自分のルーツがどうであれ、今、これからやっていけることはたくさんありますね。
情報ありがとうございます。
自分の点検に使わせていただいています。
「習慣になっている」「できてる」「やっている」「努力している」「できていない」「やらない」など。

今日のタイトルは「凄い人が現れた!」ですね。
実際には「おられた!」「ず~っとおられた!」のですね。
たぶん、この人以外にもおられるでしょう。
知らないことが一杯ですね。
知らないことに出会うとわくわくしますね。
動画を見て私が神楽が大好きな意味についても少し触れることができました。
ありがとうございます。

by kawaii155cm (2024-01-12 04:46) 

はるかぜ

いやぁほんとそうです!ずっと居られたのです!私より8歳年上なので62歳。ずっと活動を続けておられて、私が知らないだけでした~。山蔭と相反する伯家神道の伝承者はあの「YASUE方程式」で全世界に認められた物理学者:保江邦夫氏です。UFO研究者でUFOにも乗った人で、私も大好きな人です!真実の探求に日々大忙しです!更新は少ないですが毎日探求に楽しんで過ごしています!
by はるかぜ (2024-01-13 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント