SSブログ

靈(火)が灯る話 [社会]

1月2日の午前2時にメッセージを受信した人(兵庫県在住)が居られ、そのメッセージとは・・・【ななお、ひの、300年の呪縛が今、解き放たれた もうあんずるな】だったそうな~。有名なyoutuberで当初何の意味も分からず、地震関連で不安を煽るのもいけないと思い発信するのをためらったらしいが、何かのメッセージと感じ発信したところ・・・別の能力者から(チャネラー)からそのメッセージとは・・・「七尾、300年の(ひ)の呪縛が解き放たれた、もう案ずるな」との事。

1月6日以下の新聞記事が掲載されたとのこと。

火様.jpg

300年前の富士山の噴火の際、石川県地方でも地震があり、その時の教訓としてその時の「火」を300年間守り続けてきたとのこと。

でも、この「火」が消えたというとは・・・と、不安に思う人も居るだろうが「もう案ずるな(心配するな)」で締めくくられている。

しかも、このyoutuberは突然、メッセージを受け、兵庫県から長崎県壱岐島に急遽訪問し、「龍光大神」に何故か「塩むすび」を持ってお参りに向かったという。

なんと、私も昨年8月、53歳にして初めて壱岐島に何故か急に思い立って渡り、チャリで島のエネルギーを受け取ったばかりなのです。(龍光大神には行っていませんが、二つの神社というか祠(ほこら)には参拝しました)(これも偶然ではない)その後、とんとん拍子で引越先が決まり、私にとっては最高の最終居住地(安息の地)を見つけ、数日後、窓から「龍雲」を見てblogで紹介。「龍光大神」の中に「光」という文字が入っています。私が住んでいるのも「光市」!全てに於いて偶然は無く必然。


さて・・・このメッセージの真意は、「目に見える火が消えたが、皆々の心の中に火((ひ:魂)が灯った・・・なので心配するな!」ということらしい。詳しくは1時間18分の以下の動画をご覧ください!もっとすごいメッセージもあるので必読です!まぁ興味ない人はスルーで・・・そんな人は、人生の中の1時間18分を損します!てか、そんな人は心の中に火が灯っていないので、私もそんな人はスルーしますネ!なのでこれぞ!二極化なんだろうけど・・・

@369mirokumindさんの後半の降りてきたメッセージも究極にすごいです!過去は関係ない!過去に2%囚われても未来に98%使おう!過去に98%囚われても仕方ない!未来は2%しか想像(創造)出来なくなる!(私なりの解釈)

自分を100%未来のために使いましょう!




nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

kawaii155cm

youtube みさせていただきました。
100%未来をみて歩いている一人になりましょう。
正しいより楽しいを選択して生きていきましょう。
いくつも納得、体験した記憶のあるお話でした。
内容がいっぱい詰まっていて、行間を埋めるというか、お話の間に説明がもっともっとあればありがたかったです。
ただ、そこは自分自身の解釈や未来へのかじ取りにゆだねられているないようなのだなぁと感じました。
皆が同じ動きをしてもうまくいきませんからね。
様々な角度から和合に焦点を当てて行動していくのですね。
皆が楽しいほうへ、他者を幸せにする方向に行動することは可能です。
意識して動きましょう。
ありがとうございました。
by kawaii155cm (2024-01-13 18:59) 

はるかぜ

閲覧ありがとうございます。普通1時間のと言われたら嫌ですよね~私が託された授業1時間半と言われて最初に感じたことは、最初のインパクト!「はい!」に込めました!食後の眠たい時間帯・・・しかも、初期に体験型「Oリングテスト」で・・・「おぉ!」と引き付けて、名もなき一人かとおもいきや「イチロー」の、しかも小学校6年生の作文。次の年度授業に行った際、校長室に入る前、生徒から「ツイてるツイてる」と言われたんです!」これって、一年前の生徒が覚えていた証拠ですよね~私、あの頃から野球部でもその伝統が繋ぎ、甲子園出場にまでいったのでは?と信じています!((笑)))
by はるかぜ (2024-01-15 13:47) 

はるかぜ

だって、広陵高校とか私立には勝てない野球世界ですよ!
by はるかぜ (2024-01-15 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント