SSブログ

全国で4位!アクセス(人''▽`)ありがとう☆ [社会]

久々に自分のblog管理ページ開いたら・・・なんとss-blog管内ではなく、他社blogも含めて全国4位になっていました((笑))。これは攻撃的なアクセスだとは以前から感じていたのですが、それはそれで嬉しかったです。

実は私・・・以前にも全国4位になったことがあり、これは自慢ではなく、自虐的、現代の闇の一例としてお話します~(過去にも書きましたが、最近、お友達になった人も多数いるので)


高校3年生の大学模擬試験というのが年に数回あり、英語だけなのですが、50万人の中で4位だったんです。200満点中196点取って・・・これが今言えるのが・・・英語しゃべれないし、何の意味もないですよ!私は記憶力がいいだけで点取り虫なだけで、数学とか物理とか赤点三昧(赤点というのは平均点の半分以下)だから大学受験も、数学のない科目の大学に行っただけです。でも・・・そこで凄い奴らに出会うんですから、これも運命(宿命)かな!と今では理解できます!

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kawaii155cm

そうですか。
多分、それぞれにそのような体験はあるのでしょうね。
私もPioneerとしての体験がいくつかありますよ。
日本で初 的な。
また、追々!
私にとってはどれもすごいことです。 
by kawaii155cm (2024-01-16 10:58) 

はるかぜ

マジっすか!Pioneer的な事柄がいくつも!是非教えて下さいませ~私もSONY生命で初というのを2つも持っているんですよ((笑))まぁ、先生も私も不思議系な宇宙人系な人間なんだろうなぁ~と改めて思いました。実はここ毎日(1カ月半)おでんなのです!先生の食卓と同じのも不思議ですよね((笑))
by はるかぜ (2024-01-17 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント