SSブログ

現状維持がいい人も存在する! [社会]

玄米食をすすめたご家族、親子4人の中に一人だけ、玄米食によって便秘になった人が発生した。当初、有り得ないと感じていたが、以下の動画を観て納得したので貼り付けますね~添加物にまみれた人生になると・・・それが当たり前になるんやぁ!と逆に感嘆しました。こうなったら、現状維持で生きましょう!



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kawaii155cm

動画 拝見しました。
「身体に訊けばよい、身体が欲しがるものを食べるのがよい。」
「食べたくないときは食べなくて
「宇宙をちょっとだけ都合よく変える秘訣」
身体も小宇宙ですものね。
by kawaii155cm (2024-01-21 02:03) 

はるかぜ

ご無沙汰しており、返信遅れスミマセン
by はるかぜ (2024-01-31 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント