SSブログ

毛細血管について [健康]

昨日の約20年前に死に掛けた人から聞いた話・・・

人間の毛細血管は死滅すると元に戻らないのだそうだ。因みに人間の毛細血管を繋ぎ合わせて1本の線にすると・・・何と「地球2周半」それだけ體のあちこちに張り巡らされたものだ!もはや人間の體はまさに宇宙規模だという領域に突入しているのを感じた。

死滅するから、指先や足先や顔のシミに繋がるから、加齢と共に冷え性の人やシミが増える。(実は私も最近、目の周りにシミが出来たのに氣付いた!これも毛細血管の死滅なのだ!)

ここで、最強のスーパーマンが存在するというのだ!それが「シナモン」なのだそうだ!

唯一死滅した毛細血管を復活させるというのだ!シミや冷え性の解消やもしかして男性のEDも改善するかもしれない!全て毛細血管の働きなのだから…。

昨日、「亜麻仁油」と「MCTオイル」と「ごま油」と「シナモン」を買って飲んで試した!

ちなみに「亜麻仁油」は「玄米カレー」に振りかけた。「ごま油」は「ギョーザ」を炒めるのに使用。「MCTオイル」は寝起きにいつも飲む豆乳ココアに入れて。シナモンは仕事休憩中のコーヒーに振りかけた。

ここで、トラブル発生。「MCTオイル」入りの豆乳ココアを飲んだ30分後、お腹を下した。死に掛けた人に全てを伝えると・・・「MCTオイル」が原因でしょうね~とのこと。ご自身も3カ月掛かったと言われた。

以前、このblogでも書いたが「ココナッツオイル」が體にいいとTVで流行った際、私の信奉する武田教授は独自に調べた際、日本人には合わない!という結論をTVの生番組で話すと・・・次の週から呼ばれなくなったとのこと。その死に掛けた人も3カ月掛かった訳だから、慣れるまで時間が掛かるのは間違いない。でもMCTオイルは即下痢で流したので、あまり吸収していないが、ハードワーク後も全然元氣でもうワンサイクル働けるのでは?と思ったぐらい、快適だった。

・・・ということは、オメガ③のアマニオイルの効果(昨日した紹介したオメガ③の効果効能の通り)が凄すぎる!

いつもならば、ハードワークな毎日で、帰宅すると・・・お風呂に入るまでは、もう座り込む日々。でも昨日は全然大丈夫だった!MCTオイルについては今後体験と共に検証していくが、オメガ③の亜麻仁油orえごま油と動物性青魚油は日本人史上最強最高の油と言えるのは間違いない!と実感した初日((笑))


※でも、今日は「シナモン」の凄さを伝えたかったものです!(*^^)v



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kawaii155cm

食べすぎには注意してください。
シナモンも愛飲していますよ。朝晩2回に分けてスプーン1/4杯ずつ。
こちらは大好きなので。おいしいと思います。
効能は「はるかぜさん」の解説を待ちます。
でも、とりすぎは肝臓に負担をかけるのでこちらも注意してください。
by kawaii155cm (2024-02-01 09:28) 

お名前(必須)

私、この歳(53歳)に於いて、全てを得た!と思うほど、すごい情報(オメガ③油を飲む、シナモンを飲む)を得たと感じました。MCTは辞めて、オメガ③とシナモン生活開始、その途端、早朝勤務の女性が38度の熱で来れないの連絡を受け、そのまま勤務継続。私・・・若い(20代)の人より元氣なんじゃないか?と勘違いするほど、疲れていない。元氣の源を発見した!瞬間です!オメガ③摂取とシナモン摂取!あとは私の大好きなニンニク・・・これはまたいつか書きますネ!
by お名前(必須) (2024-02-02 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント