SSブログ

もどってきたアミ―小さな宇宙人 [本]

もどってきたアミ―小さな宇宙人 (徳間文庫)

もどってきたアミ―小さな宇宙人 (徳間文庫)

  • 作者: エンリケ・バリオス
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 文庫
『もどってきたアミ―小さな宇宙人』を読み終えた。
先日読んだ『クラリオンからの伝言』と同じことが書いてあるし、また同じく紹介した『ツインソウル―
魂の双子にめぐり逢うために』と共通する場面も出てくる。本を読むことをこの1年封印してきたが、最近読んだこの本が全てつながっているシンクロにワクワクした。
これからこの地球上で起こるであろう様々な変化を前もって見せられた氣がする。
それを知った(感じた)私たちに何が出来るのだろうか?
まず、現実から逃げてはいけないということは学んだ。
答えは外にあるのではなく、私たちの内面にあるということも。
皆一人ひとりに与えられた使命があるはず!
その使命をこの人生で果たしていこうではありませんか?
まずは『アミ3度めの約束 愛はすべてをこえて』を読んでみます!
アミ 3度めの約束―愛はすべてをこえて (徳間文庫)

アミ 3度めの約束―愛はすべてをこえて (徳間文庫)

  • 作者: エンリケ バリオス
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: 文庫
DCF_0004.JPG
今まで氣に止めていなかったが、過去にとった写真にも光の存在が写っている!


共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント