SSブログ

波動エネルギー [精神世界]

最近、「波動エネルギー」というものを感じるようになった。

例えば・・・「ピリピリ」している人は尖(とが)った矢のようなエネルギーで私自身に何か「棘(とげ)」が突き刺さる。そういった時は、今まではカチンときて対抗していたが、昨日の記事ではないが・・・サインと感じて一旦冷静になって、静かに離れる。

逆に・・・暖かい波動に包まれる人も存在する。そんな時はこちらもおだやかに対応できるし、冗談も出るし、空気感が全く違う。今は「ピリピリ」か「やわらかい」ぐらいの二種類ぐらいしか判別出来ないが、昨日の記事のオーラ診断の女性のように波動診断できるぐらいに研ぎ澄ましていけばなれるのかもしれない。「ピリピリ」した波動を感じた時は極力離れるようにしている。電磁波と一緒で離れると氣にならなくなる。

逆に「あたたかい」波動を出す人とは「行かないで!」と思ってしまうぐらいその場(空間)とか時間とかをもっと共有したくなる。


こんな後者の社会になればいいのになぁ~

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kawaii155cm

昨日のcommentから・・・。
我が家の末娘が診断してもらったオーラは
お腹から胸のあたりが青。
首から頭にかけてが緑。
そして、身体全体は青い色に包まれているような様子だったそうです。
体調が悪い時は、その色の輪郭あたりがくすんで見えるそうです。
末娘は幼いころから緑や青が好きで、私も彼女のために緑色のスカートをよく手作りしました。オーラと好きな色は関係があるのでしょうね。
さて、引き出しの多い人は面白いです。憧れます。
飲みの席や、雑談の際に皆がどんな話をしているのか耳を傾けます。
他愛もない話です。でもそれが楽しいし、どこかで役に立つ。
私はあまりしゃべりません。(職業的にあり得ないですよね。)
自分が話すより他者の話を聴くほうが面白い。
私は賢くないので、他の方からたくさん情報をいただき、賢くなりたいと常に思っています。なかなか賢くならないので、生涯、この願いは持ち続けると思います。
また、今日の「波動エネルギー」についてはここに書ききれないほどの体験があります。(たくさんの人との出会いの中からそれを感じさせてもらいました。)
実際に他者の波動エネルギーが自分の人生に大きな影響を与えたことや、自分の波動エネルギーで周りの人を楽にしたり、起こる事象を少し変えたりもできることを感じています。皆がやっている「手当て」もその一つですよね。
念力系ではなく、その人や物、事象と一緒に居るといった感覚です。
自らの感情に対しても使えます。自分自身を楽にすることができます。

そうですね。「はるかぜさん」が言われるように、周りの皆さんから「行かないで!」と思っていただけるような人はステキですね。
私も傲慢かもしれませんが、そうした人間に少しでも近づけるよう生涯精進していこうと思います。
それは、何より楽しいことのように思います。
by kawaii155cm (2020-12-05 19:05) 

はるかぜ

「波動エネルギー」について書ききれないことを教えてもらいたい私がいますので、ご自由にご記入ください。今まででものすごいひとたちと接してきておられるので、経験数(値)も計り知れないぐらいだと感じます。まぁ言えない事も多いと思いますのでお察ししますが。この世の中は「波動」なのだと最近つくづく感じます~。それを今後突き詰めていきたいと考えています。ありがとうございます!
by はるかぜ (2020-12-06 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント