SSブログ

bankara2021出演決定! [社会]

〇生バンドをバックにカラオケ(フルコーラス)にエントリーしていましたが、出演決定のお知らせをいただきました!〇来年の4月18日(日)山口県光市の光市民ホール 大ホール(1,000人収容)のステージに立てることになりました!〇曲目は浜田省吾の「マイホームタウン」です!→バンカラ山口県光市 | バンドでカラオケのど自慢「bankara」 (bankara73.com)〇四カ月先のワクワク目標を設定しましたので、みなさんもご参考にワクワクな環境を設定なさってください!おススメします!歌の練習で一人カラオケも必須ですし、どんな衣装にしようか?どんなパフォーマンスをしようか?どんなステージにしようか?ワクワクが止まりません!〇バンカラに限らず、もしも、皆さんが日々ワクワクそんな日常があれば最高ではないでしょうか?〇このblogはそんな日々ワクワクすることを提案しているのです!〇ヘビメタでもアニメでもコミックでも絵を描く事でもギャンブルすることでも農業することでも美味しいものを食べるでも寝ることでも宇宙人情報を検索することでも歴史小説読書でもetc〇無限に好きなことはあるはずなので全てを否定せず、自己肯定して生きていきましょう!〇最近めっちゃくちゃヘビメタが聴きたくって聴きまくっています!(しかも1980年代のヘビメタオンリー…またいつか記事にさせていただきます!)〇

IMG_20201116_120319.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kawaii155cm

bankara2021出演決定、おめでとうございます。
これで、また、楽しみが生まれ、日々がルンルンで過ごせますね。
私も、一人カラオケを実現させたいです。
ただ、広島は新型コロナ感染者がどんどん増えているので、職場や近所のスーパーに行くのも気をつかいます。
そういいながら、今日、前勤務場所の同僚と会い、2時間ほど楽しく話をして帰りました。
彼女は25年間公務員として働き、その後、大学院で学び、現在は公認心理士、臨床心理士として働いておられました。
土曜日でしたが、大学で、カウンセリングの仕事があり、空き時間に会ってもらいました。
これまでに無い、需要が高まっている仕事だと思いました。
まさに、彼女の仕事も「風の時代」にさらに需要が高まり、利用する方たちが楽になる、上手く人や時代と付き合える手助けができる仕事ではないかと感じました。
私も、これまでやってきた好きなことを見直し、深めて、楽しみを増やしていこうと思います。

by kawaii155cm (2020-12-19 18:17) 

はるかぜ

「風」の時代はkawaii155cmさんがおっしゃるように「FAN」「FUN」のような氣がします!好きな事をして生きていく時代なのかな?・・・と。地の時代とおさらばして、場所や地位に縛られず、自由に風のようにふわふわと流れるように生きていくのかもしれません。そんな予感がしています!
by はるかぜ (2020-12-21 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント