SSブログ

親友がyoutubeデビュー! [youtube]

大阪の親友がなんと、youtubeデビューしていました~さっき知りましたので、ここでもご紹介させていただきます!実は、私もこのblogをyoutubeに移行させたいと思っており、たまたま掛かってきた電話での会話で入れたところ、「俺も動画作ってん!」と言われビックリ!なのでここでもご紹介させていただきます!


私の周囲では相談できるyoutuberが居ないので、風の時代の到来と共に早速引き寄せた!今後も気軽にオンライン会議しよう!ということになり、場所「地」に限定することなく、電波「風」に乗って自由に行き来することが出来るようになり、嬉しくなりました。

私はいつも一人なので、リモート会議とか、どこ吹く風といった感じでしたが、やっと世の中の流れに乗れた氣がします。彼の動画再生回数が4,209回と、何気にすごいので、是非ご覧ください!


まずは、高スペックパソコンを買わなくてはいけない!ということだけは理解できました。彼には「バイクを売れ!」とまで言われました・・・。バイクも乗るし、パソコンも買うぞ!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kawaii155cm

youtube、始められた方がおられるのですね。
TVを見ていると、芸能人もyoutubeを始めたという方が多々おられます。ステイホームで時間ができて、チャレンジされているようです。
私の知人もYouTuber がいます。
登録者数は100人ほどです。
ペットのウサギやチンチラの様子、管理栄養士の資格を活かして料理紹介、栄養相談など、日常をUPしています。
彼女は「登録者数が伸びない~」と言っています。
UPするだけでも楽しそうですが、やはりお小遣いにつながった方がいいですよね。
「はるかぜさん」の大阪のお友だちのyoutube、見させていただきましたよ。・・・登録はしませんでしたが。
by kawaii155cm (2020-12-27 06:27) 

はるかぜ

わたしもyoutubeデビューします!と宣言します。その前に・・・デスクトップパソコンを買い、ドローンを買います~。DTM(デスクトップミュージック)ソフトは買ってあるので、自分で作曲した音楽を流しながら、田舎の風景をバックに、陰謀論や世の中に出回っていないUFO情報など不思議な話を私のこもった声で語る!顔出しには自信がないのでどうしようかな?とか迷っていますが・・・この顔好き!とチャンネル登録してくれる人もいるのかな?と思えば、顔出しもありなのかな?でも声には自信が無くて、親友に話したところ、自分の声って客観的に聞くとみんなそうやで~とのことだったので自信を持つべきなのか?バンカラ(ボーカリストとして出演する)に出る時点で自分に自信を持たなけらばいけませんね~。妄想がどんどんふくらんでいます~。youtubeデビューした際は、どうぞ皆さまチャンネル登録よろしくお願いします(笑)
by はるかぜ (2020-12-27 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント