SSブログ

ワクチンを打つべきか否かの判断材料に!ーその2 [社会]

今まで、インフルエンザワクチンが義務化でしたか?

ここ、周南市でもワクチン対策室が設置されたとのこと。当ブログの1/15の記事を見て(視聴して)欲しい。

コロナ死亡者3,000人。2019年インフルエンザ死亡者数13,000人。大流行時は30,000人。しかもPCR検査を受けるとコロナ菌だけではなく、風邪ウィルスもインフルエンザウィルスも検知してしまうため、「陽性」という判定だけなのに、全てがコロナ認定してしまう。故にPCR検査は受けてはいけない!これが恐怖支配の構図である。

昨日も当地域の大企業内で数名のコロナ陽性者が出たとのことでクラスター認定し、その企業に出入りする600名を全員PCR検査するとのこと~そりゃあ風邪菌やインフルエンザ菌を持っている無症状の人も今後「陽性」となるでしょうよ!ちゃんちゃらおかしいと私は笑っているのに、隣の母は「怖い怖い」とおびえている。これが二極化なのだなぁ!と感じる。前述の手品のタネあかしを何度も何度も言っても聞く耳を持たない。故に自由意思を尊重している。TVや新聞を観る母とネットしか観ない私の違い。全て自由だから、家族だろうが友人だろうが、守れるものも守れない。自己負担10万円でも接種する!と言っているのでどうぞご勝手にワクチン接種してね!と今は思っている。好きにすれば!それで死んでも知らないよ!恐らく、即死んだら、その後の医療費が取れないので、後遺症とかでずっと長引く部類だと思う。しかも原因不明とやらでいろいろな薬が試されるパターン。病院だけでなく、複数の製薬会社も儲かる。まぁ、ここまで来ると「好きにして!」てな感じ。開いた口が塞がらない。


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

ナベちはる

メディアに踊らされている…というと言葉は悪いですが、実際にはそうなっているのだろうなと感じています。

どんなニュースにも言えると思うのですが、能動的にニュースを捉えているのかなと…


追伸:頭文字Dがお好きな息子さんと、名前が私と同じ娘さんによろしくお伝えください。
by ナベちはる (2021-01-18 01:01) 

はるかぜ

ナベちはるさま コメントありがとうございます!ナベちはるさまの膨大な過去記事も今後読ませていただきます!楽しみが増えました!ご訪問に感謝です!先週、90年代にリアルでドリフトしてた走り屋の人と出会いまして、ドリフトの技術を(話の上で)学んでいるところです。まぁ以前から出会っていたのですが、息子の羽の生えたロードスター写真見せたら、「実は、私、昔、峠を攻めてたんですよ~」という話になり(笑)ビックリ!頭文字DのBGM集を聞きながら運転したくなりました!決して走り屋ではありませんが。
by はるかぜ (2021-01-18 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント