SSブログ

宇宙由来の地球人 [社会]

私たち人類は、宇宙船地球号に乗っている宇宙人たちである。でも、常識・宗教・歴史・教育・テレビ・新聞・マスコミ・古い大人の価値観によって忘れさせられているだけではないだろうか?以前、俳優の山田孝之氏が有料の農業塾を立ち上げた際、募集要項の条件の一つに「UFOが呼べること」というのがあり、彼は覚醒者であり、まさに宇宙人やなぁ~と感じ、「私、参加できるじゃん!」て感じたのを思い出す。まぁ、UFOは単なる乗り物なので、その中に乗っている存在との意思の疎通が大事なのかと…。
私たちは何をしに、この宇宙船地球号にやってきたのだろうか?
そんな事考えていないで、「勉強しなさい!」「働きなさい!」と言われれたら、この奴隷システムからいつまで経っても抜け出せない。
観光目的の人も居るだろう。この不自由な肉体と社会を楽しむ遊びをしに来た人。孤高に何かを成し遂げる目的の人。仲間を見つけて共同で何かを創り上げる人。他の人に真実を伝えに来た人。目覚めを促す役割の人。
文末のご紹介書籍(私は読んでいないが)に以下のようなET診断があるらしい。私たちは存在するだけで、世界(宇宙)の役に立っていると聞く。まずは真実を知り、目覚め、自己表現に磨きをかけ、世界(日本)の役に立っていきたい。ご興味ある方は以下の診断をどうぞ!わたしは・・・小さい頃、家にいるのに、星空を見上げて早く帰りたい!と思う子供でした(⌒∇⌒)
「A」  子供時代
(1) あなたは ETやUFOや地球以外の世界のことをよく考えたり空想したりしたことがありますか?       
(2) あなたは人体、空や木や自然の色、建築、おとなたちなど、ありふれた身のまわりのものが、なぜか奇妙な感じがしたことがありますか?
(3) あなたは両親が実の親ではないとか、行方不明の兄弟がいるとか、どこか遠くに我が家があるといった気がしたことがありますか?
(4) あなたは空を飛んだり、目に見えない霊的友だちと会ったり、特別の教導や保護を受けたりするといった魔法の夢を見たことがありますか?
(5) あなたはあこがれるように夜空を見上げて。「おうちに連れて行って・・・どうして自分はここにいるの?」とか、「どうして自分はこんなにひとりぼっちなの?」と言ったことはありませんか?
「B」  人格
(6) あなたはたまにではなく、ほとんど常に親切で、やさしく、穏やかで、非好戦的ですか?
(7) あなたは世の中の人間のどんな悪意と残虐にも悲しくなって、困惑を覚えますか?
(8) あなたは金銭や財産や出世はそれほど重要ではないと思いますか?
(9) あなたは人間より植物や動物といっしょのほうがホッとすることがありますか?
(10) あなたは概して神経がこまやかで、思いやりがあって、寛大で、まわりの人々に関心がありますか?
「C」  経験
(11) あなたは人生を通して、人とはちがったり、場違いだったり、なんとなく人間社会から遊離したりしていると感じてきましたか?
(12) あなたは 夢や幻を見たり、UFOを目撃したりして、実際に精神的な成長を啓発されたことがありますか?
(13) あなたは地球変動、地質的・社会的激変、世界の終焉、未来の文明などの劇的な夢を見たことがありますか?
(14) あなたは論理的かつ科学的で、情にもろくはなく、なぜか激情や欲望には戸惑いをおぼえますか?
(15) あなたは博愛的かつ親切で高度に進化したETたちと、明確で高揚感のあるコンタクトを持ったことがありますか?
「D」  関心
(16) あなたはSF,壮大なファンタジー、天使、ハイテク、世界予言に関心がありますか?
(17) あなたはアトランティス、レムリア、チャネリング、ピラミッド、ニューエイジ思想、UFOに関心がありますか?
(18) あなたは瞑想、オールタナティブ・ヒーリング、世界に愛と光をもたらす営みに関心がありますか?
(19) 人間社会はあなたが真実と心得る、精神世界の心理を知らずにいると思いますか?
(20) あなたは強い目的意識をもっていて、自分の使命は地球と人類を助けることだと思いますか? 
☆  ET度採点結果
イエスの回答一つにつき5点をつけて、得点を合計しよう。(あなたの回答が「そんな場合もある」ならば、2.5点をつけよう)
100~75点・・・・・私の見解では、あなたは間違いなくETソウルだが、たぶんそう聞いてもびっくりしないことだろう!
74~25点・・・・・・あなたはスターピープルであるかもしれないし、そうであるかもしれない。確実に知るにはもっと内省する必要がある。
25点未満・・・・・・あなたはたぶんETソウルではないが、そもそもこうした問題に関心があるのは何故だろう?
ここで注意するべきことがある。どこか別の場所からやってきたことが確実にわかるのは、あくまでもあなただけなので、宇宙のルーツを知ることは第一歩にすぎない。
第2段としてはあなたがここにいる理由とあなたの目的を考えることが肝心だ。地球上にいることは、どのワンダラーにとっても、自己を発達させ、愛と知恵の理解と表現に磨きをかけて、私たち独自の特別のやり方で世界を助ける絶好の機会となる。



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

kawaii155cm

各自 使命をもってきていると思います。
これまでの人生を考えた時、自分が困らないようにたくさんの試練をもらい、乗り越え、今がある。
それらの試練は今新たに目の前に提示される試練を克服するのにとても役立っている。困らないように準備してもらっていることを痛感します。
私は72.5点でした。

自分が何者であれ、今まで生きてきた自分を自己肯定し、自分ができることを精一杯やっていきます。

まずは、玉ねぎの苗植え、長姉にハガキを書き投函します。
by kawaii155cm (2023-10-26 13:27) 

kawaii155cm

そうそう、「はるかぜさん」は夜の勤務だとか?

私の娘一人も夜の仕事なので、心配しています。
ホルモンバランスが乱れ、発がん性が高いそうです。
娘にその話をずっとしていますが、「こうした仕事が好きだから。」と言います。

先日夫から光が がんを誘発するという情報をもらいました。
私は40代からずっとPCと離れずに昼のみでなく夜も使っている。
昼は畑で紫外線。昼夜を問わずブルーライトにさらされ、私も発がんする環境にどっぷりです。
どう、気を付けたらいいかわかりませんが、抗酸化食材を食べ 適度な運動をして、がんにかからないように頑張りましょう。
by kawaii155cm (2023-10-26 13:34) 

はるかぜ

コメント、そして診断ありがとうございます。先生が小さい頃・・・池(井戸?)に落ちて、どうにもならない状況で、不思議と助かったのは「宇宙人」の助けによるものと勝手に想像しています。人知を超える存在からの援助を受けておられる。私の近所の女の子は池に落ちてそのまま亡くなっている事例あり。この違いは何か?やはり、先生は生きて役割を果たす為に今迄も、そしてこれからも存在し続ける意味があるかと。そう感じております。ちなみは私は92.5点でした。ほぼほぼ宇宙人かと思われます。今日不思議な話を聞いたので、いつかまた今度ご紹介します!
by はるかぜ (2023-10-27 10:33) 

はるかぜ

夜に生活をする(仕事をする)人は一般的には危険と背中合わせかもしれませんが、合ってる合っていないがあると感じます。私は朝が苦手で無理に早起きが出来ない体質です。でも5時からの週1日の「早起き会」良く数年も通ったと思います。まぁ、洗脳されていたのでしょうね~児玉先生もその心痛やストレスで寿命を縮めたとも言えるかもしれません。結構人集めや会員集めや行事のノルマがありましたからね~。夜勤とはいえ、日光浴と睡眠をしっかりとるようには氣をつけています。手のひらを太陽にではありませんが、手のひらから(葉っぱかよ!)光合成の如く吸収するという話ですから・・・
by はるかぜ (2023-10-27 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント