SSブログ

5次元とは!? [精神世界]

私たちは3次元に生きていると言われるが、本当にそうだろうか?


①次元は点と点をつないだ線の世界

②次元は平面の世界

③次元は空間の世界

④次元は時間軸を足した世界


時間は直線的に流れると言われるが、本当にそうだろうか?

意識の中では過去に瞬時に戻れるし、未来を想像することも出来る。マンガの中の世界の人達はその平面から抜け出られない。でも3次元の空間に存在する私たちはページを後にも先にも繰ることが出来る。それと一緒で時間軸の中に生きている人は時間は直線的だ。しかし、意識という次元を足すと小説家が歴史をさかのぼったり、特殊能力を持つ人が未来の予言をしたりする。その人たちは④次元の時間軸の更に上の意識を操作することが出来る人たちなのだ。


ということは・・・私たちも時間を自在に操ることが出来れば(というより意識の中で過去や未来に行くことは可能だ)私たちは意識という軸を足した⑤次元に生きていると言える。UFOに乗った人たちの話を聞くと(本で読む)、UFOの中には操縦装置が無いのだとか。意識で動くらしい。


ということは・・・彼らは意識を自在に操ることが出来る存在ということになる。私は先日、彼らから「無条件の愛」なるものを感じた。


ということは・・・彼らは「無条件の愛」という軸を足した⑥次元に生きているといえるのではないだろうか?

巷では現在の3次元から5次元へシフトしていきましょう!という「アセンション(次元上昇)」なる言葉が精神世界では存在する。


というか、私たちは既に5次元に生きており、6次元の無条件愛の領域に行く必要があるということなのではないだろうか?


奪い合い、支配、抑圧、争い、こんなことをしていては「無条件の愛」とは程遠い。きっとUFOにも乗れない。私は乗ってみたい!保江教授は著書の中でおっしゃっておられるが、ご本人は乗ったという意識は全く無いが、保江教授と同乗した人の証言で・・・一緒にこの人(保江教授)と何度も乗ったことがあるのだとか。恐らく、寝ている間の出来事ではないか?と私は感じる。先日も不思議な夢を観たが(遊園地のような場所で、宇宙人と会う夢)実は夢も夢では無く、別の現実なのかもしれない。

「瞑想」と「夢」を意識していれば、UFOに乗って宇宙人と会えるかもしれない。

時間に囚われず(④次元)「無条件の愛」(⑥次元)を意識して(⑤次元)生きましょう!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感