SSブログ

未確認飛行物体との遭遇ーその2 [社会]

JCETI(日本地球外知的生命体センター)で案内のあった映画「非認可の世界」と映画「第5種接近遭遇」を観た。AppleStoreで視聴可能。

notalone.gif 第5種.gif

第5種接近遭遇とは人類と宇宙人とが直接対話・通信・コンタクトを行うことである。人類側から彼らに働き掛けるというものである。そして以下の本が次の日に届いたので早速読んだ。JSETIの代表のグレゴリー・サリバン氏の対談本である。

だいじょうぶ!

だいじょうぶ!

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2017/09/11
  • メディア: Kindle版
そして眠りにつき、明け方自然と目が覚めた。覚めた瞬間、窓越しの山の上空に何か光るものが見えたので、星かとは思ったが、前回(3月)の事もあるのでまさか!?と思い、時計を見ると4時過ぎだった。すぐに、外に出て山の上空辺りを見回すと、やはり星だった。でも、自分の感覚ではキラキラと星が揺れてダンスしているような感じに見えた。綺麗だなぁ~と夜空を眺めていると・・・星のような光が動き出した!


「来たぁ~!」前回の疑心暗鬼な世界は既に体験済みなので、今回はその動く光に手を振って「ありがとう!」と見えなくなるまで手を振った。小さい子供が親の出勤時に手を振るような感覚だろうか?

それを引き合わせてくれた存在が、何なのか分からないが、ご先祖様が眠るお墓がある山の方向に手を合わせた。前回は、私に分かりやすいガイドのように同じ場所からの繰り返し出没だったが、今回は違う場所から2回目の光の移動が始まった。合計3回観ることが出来た。最後は雲が出て来たので、「これでおしまい」という合図だったのか(前回は流れ星だった)、ピカッと明るい星のような光が一点でひかり、突然消えた。


前回は偶然だったが、今回は、こちらが感じれば、応えてくれた氣がする。


映画で学び、本でより意識が高まったせいだろうか?

今、また別の本を読み高次元の存在について勉強中です。

今はコロナや自粛に負けるな!TVや新聞に負けるな!不安や恐怖というものよりも自分の内面を強化する努力(読書やポジティブなネット情報や音楽)をしていきましょう!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

未確認飛行物体との遭遇 [社会]

3月の上旬の月曜日の明け方4時頃、自宅前の駐車場で空を眺めていた。

(高次元存在と会いたければ、空を見上げなさい!というのを半年前から知り、よく空を眺める習慣になっていた)

北極星を知るのに、北斗七星を確認した。

すると~ひしゃくの中の部分から「スゥ~」と星が東の空に向かってゆっくりと動き出した。

「えぇっ?夢でも見てるのかな?」流れ星でも無いスピードでゆっくりと直線的に移動して東の彼方に消えていった。

「多分、人工衛星だろう!?」私は昔といってもそんなに遠くない20代の頃(かなり昔やないかい!)、UFOか?と錯覚したことがあったが、それは人工衛星という事が後で分かった。人工衛星の場合、星より明るく光っている感じ。

でも今回は北斗七星の星と同じ明るさで弱い光であった。

「また見れないかなぁ?」と願っていると・・・何と、またひしゃくの同じ場所から「スゥ~」と同じ方向に向かって移動していった。今度は人工衛星かどうか?を見ていたが、同じ場所から現れて、同じ方向に行くものなのか?人工衛星って地球の軌道上に何機あるのか知らないが、ぶつからないように同じ間隔で同じ直線上をたどって動くものなのか?2回目はそんなことを考えて眺めていた。

「また見たいなぁ!」と空にお願いをしてみた…。

すると~またひしゃくの窪んだ部分から3機目の物体、といっても星と同じ小ささの光が同じ東の空に消えていく~もう、これは人工衛星では無いと確信というか、腑に落ちた。地球外生命体の乗り物か米軍の乗り物かと。というのも東の方向には100キロぐらい先には在日米軍岩国基地があるからだ。

今では地球製UFOもあるぐらいだから私たち素人にしたら、区別がつかないと思う。

「米軍のUFOなのかなぁ?」「また、観たいなぁ!」「お願いします!」とお願いをしてみた!

すると~またまた北斗七星のひしゃくの中から4機目の光が現れた!もうこれは、人工衛星でも無く、「お願いに応えてくれるのだから」米軍のUFOでも無い。地球外生命体の乗り物に違いない!と確信を得た。

「わかりました~!」「疑ってごめんなさい!」「あなたたちの存在を信じますから、また見せて下さい!」とお願いをした~

するとまた同じひしゃくの中から、同じスピード、同じ光が東のそろそろ太陽が出る空に向かって消えていった(5回)。

そうか!ひしゃくの辺りに母船があって子機が移動しているのかな?と仮説を立てた。


・・・そんな事を繰り返し、8回も観測することが出来た。

そしたら、「もうこれでおしまい!」(スター・ウォーズep8のエンディングでホウキを持った少年が宇宙を眺めていたら宇宙船が光速で移動するように)と言わんばかりに、流れ星が一筋流れた!流れ星を見るのも何年ぶりだろうか?これは偶然では無い。疑っている私に目覚めの合図を見せたのだ!コンタクティの人が宇宙存在からUFOと併せて流れ星を見せられたと語っていたのを思い出した。


何とも言えない愛に包まれながらも、寂しそうに「そっかぁ、もうおしまいかぁ・・・」、空を眺めていると・・・

今度は山の方向から、別の方向へ同じ明るさの星のようなものが東の方向へ動き出した~

もう、その頃は「ありがとう!」という感謝の気持ちで地面に座って眺める心境に変わっていた。

しかも、その山からは3回、しかも最後は私の上空で停止した。向こうも私を観察するが如く。太陽が出始めたので、空が明るくなり、そのままその光の存在は見えなくなってしまった。時間も忘れて見ていたが合計1時間ぐらいの出来事だった。合計11回未確認飛行物体を観測した~。


だいじょうぶ!

だいじょうぶ!

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2017/09/11
  • メディア: Kindle版
昨日、上記の本が届き、いっき読みした。そしてまた朝4時ごろ外に出て、また同じような体験をした。(つづく)





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感