SSブログ

闇の勢力の存在 [社会]

オメガ3・6・9を摂る。

「これって小中高の6・3・3、しかもお母さんになる家庭科の授業で教えるべきじゃないの?」と82歳の母に伝えたら、「知られて欲しくない勢力もあるのよ!」とのことだった。

病気になってもらわないといけない利権。

故に、自分の健康は自分で守らないといけない。その為には、いろんな事を知らなければいけない。ここでは多数(健康コーナーで)書き込んでいるのでライブラリーとして活用して欲しい。しかも、コメント下さる先生は栄養士の資格をお持ちなので、コメントまで閲覧して欲しいです!

企業が政府に献金しているので、政府はその声を聞く、「野菜は一日350g摂取必要」「無理!」→「だったらサプリでどうですか?」「血圧は年齢に関係なく130以下は高血圧」「だったら降圧剤を飲みましょう」「だったらこのサプリがいいですよ!」「だったらトクホがおススメですよ!」とか、全て企業の誘導に乗せられる戦略だ。

この戦略を暴いた、医師の「近藤誠」先生はある日突然消された!莫大な利益の利権に物申すと消される!私もその内、消されることでしょう。まぁ小物過ぎるので野放しされているが・・・。

油カタブラではないが、「オメガ369」のマジックにハマってみてはいかがでしょうか!?

體だけでなく、思考も含めて(頭もオイルの流れで出来ているから)めちゃめちゃ健康的です!

栄養士の先生のご意見をお待ちしております!

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感