SSブログ

あまに油(えごま油)生活を始めて1ヶ月 [健康]

約20年前に死に掛けた人に教わった秘訣「オメガ3」油を飲む事。私も20代の頃、大手企業に勤めていた頃、ある意味死に掛けた(うつ病の一歩手前まで行った)。その頃から自ら学んで「玄米食」に切り替えた。やはり、どん底を味あわないと氣付けない点があるということかもしれない。

いろんな人に薦めるも、続ける人は皆無だ。「継続は力なり」これも真実だ!3週間で體内は一巡すると聞いているから、4週間経過して、ご報告します!

こちら、コンビニで22時~6時まで(休憩1時間)の7時間は立ち仕事である。

あまに油を飲む前までは、最後の方は、年齢的なこともあるが(50代)、立っていられない状況の日々。

それが全然大丈夫!自宅に帰って、飲むのだが、立ってタブレットのヘビメタyoutube観て、立ち飲み状態が続いている。

たまに、早朝の人から電話があり、「体調不良により休みます!」と連絡を受けたら、私がそのまま午前9時まで継続勤務となり11時間勤務となるのだが・・・全然大丈夫!時給制なので、給料が増えるからラッキー的なポジティブシンキング!

油効果か?(良い油が脳に到達)アイデアが湧いてきて、いろいろな売り場作りやPOPを自ら書いたり、仕事がどんどん楽しくなってくる。当然、お客さんにも優しく接することができる。過去を悔いたり、未来の心配をしなくなり、常に「今」に集中して生きている感覚である。まさに理想の生き方とされる「中今」状態。

コンビニ経験者なら分かるはずだが、深夜ワンオペレーションを難なくクリアし、更にいろいろなオリジナルな追加取り組み(売り場作り)を始めている。

普通なら、「やってられるか!」「新たな取り組みなんて面倒くさい!」「あーしんど!」とネガティブモードに入るのが普通だろうが、全くの真逆なのだ!

これが「オメガ3」油を1カ月飲み続けた體験談です。ご参考までに~。ハッピーホルモン出まくり!です!

じゃぁ何故これを教えないのか?いつか世間の闇について触れていこうと思います!まぁお分かりだとは思いますが・・・。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感