SSブログ

初ワンピース [社会]

生まれて初めて「ワンピース」のTV(再放送)を観た。

サンジというキャラが兄貴と呼ばれて、血の繋がりのない親子からいろいろな世話を求められ、仕方なく応じて一瞬一員となり、その家族と借金取りと戦う場面。

何故か涙がとめどなくあふれ出てきた[もうやだ~(悲しい顔)]

「血のつながりがなんだって言うんだ!かんけいねぇ!」

「仲間ってぇのは家族より大事なのかぃ?」「当たり前だろぉ!」うろ覚えだが、こんな場面だったと思われる。。。

これを機にワンピースにはまってみようか!と決意した!

先日、子供が好きなワンピースのUFOキャッチャーに2万円も使ったバカな親父であるから、子供と共感できるいいチャンスかもしれない。。。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント