SSブログ

のんぴー「でんせん」 [音楽]

ドラマ「結婚予定日」を観たら、最後のエンディング曲が耳から離れなくなり、調べた。

のんぴーという路上ライブからプロになった女性が歌う「でんせん」という歌だった。

YUIが最初に出てきた時の衝撃に似ている。twitterで彼女はこう呟いている。(1) のんぴー(@ap_ak_nonpy)さん / X (twitter.com)骨のある彼女を応援したくなったので、このblogでも紹介します!

夢に向かって走る奴をさぞみんな笑うだろう ただ私はお前らの代わりに全力で突っ走ってやる! 最後の最後まで笑うやつしかいないのであれば 日本は腐ってる のんぴー売れないのなら私の下の世代に魂を歌う歌手は現れない ドームを埋めれるソロアーティストは現れない すがる場所は無くなるだろう。






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント