SSブログ

milet「Who I Am」 [音楽]

milet「Who I Am」(TVドラマ「七人の秘書」の主題歌)を聴いた。といっても彼女のホームページからのショートバージョンだが…https://www.milet.jp/


はっきり言って「ノックアウト」された~。


youtubeを見ているといつも広告が入るが、通常はすぐにスキップする。が、この曲の広告が流れてきて「何?日本人?」とMISIAを初めて聴いた時と同じ感動が湧き起ってきた。このドラマ観ているはずなのに、ドラマ視聴中は全然入って来なかった。それだけ、ドラマも面白いということでもある。12/02発売なので…全曲が聴けるのが今から楽しみだ!※itunesでは先行配信中とのこと!


※ONE OK ROCKのギターToruとの共作で彼のプロデュースらしい。さすがワンオク!やはり曲がいいのが彼女の独特の歌声を引き出している!曲とプロデュースの大事さに改めて氣付かされた。というのも、彼女の持ち曲をほぼ聴いたが、この曲が群を抜いて素晴らしい!と感じた。なので紅白初出場もうなずける!





【Amazon.co.jp限定】Who I Am(初回生産限定盤)(メガジャケ付)

【Amazon.co.jp限定】Who I Am(初回生産限定盤)(メガジャケ付)

  • アーティスト: milet
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2020/12/02
  • メディア: CD

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kawaii155cm

milet「Who I Am」  私も聴かせていただきました。
独特ですね。私は「はるかぜさん」ほどの感動はありませんでしたが、今の「はるかぜさん」の心に響く歌なのですね。
このblogを見させていただいて、より早くこうした情報に触れることができます。でなければ知りえない情報が多々あります。
ありがとうございます。
さて、今週末、実家にお米をもらいに帰省します。
新米です。
新型コロナ禍でお出かけもなかなかできないのでとても楽しみです。
他にも野菜をあれこれもらえるようなのでそれも楽しみです。
「はるかぜさん」はバンカラの準備でしょうか?
by kawaii155cm (2020-11-19 18:00) 

はるかぜ

そうですか、ノックアウトされなかったのですね~やはり、女性にこの件(milet「WhoIAm」情報を伝えると~「そんなに感動する?」とか言われました~でも男性に伝えると「すごいですよね~!」と共感されました~やはり男性の感性と女性の感性は違うのでしょうね~。興味深い事例でした~。ご実家のお米(新米)の今年の味楽しみですね~コロナ渦も考えさせられますね~やはり、私たち人類が試練に立たされているということなのかもしれませんネ~。バンカラの応募は第2弾にします。というのも他の新規の方に体験してもらいたいものですから~。
by はるかぜ (2020-11-20 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント