SSブログ

初体験!オンラインライブ [音楽]

今年の紅白歌合戦は無観客で開催されるとのこと。(個人的にはmiletがどんなパフォーマンスをするのか気になるところだが…)

バンドがオンラインライブやるとか聞くが、どんなものかもわからずにいたが、友人(ボーカル兼ギター)がyoutubeでオンラインライブ演ったで~!と案内が来たので視聴した!


1時間半のライブをお酒を飲みながら、十分楽しんだ~。

ひと昔前では考えられないほど、世の中は進歩している!

コロナ騒動でマイナス面ばかりに意識が行きがちだが、プラス面もあると思う。

やはり、ポジティブ(前向き)に考えましょう!

8217703.jpg

前向きに 駐車場にまで 励まされ…


今年一年閲覧ありがとうございました!来年も顔晴(がんば)るぞ!

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kawaii155cm

2020年 大晦日です。
来年に向けての夢、希望いっぱいの年越しとなりましたね。
私も、日々ゆったりと、されど充実した毎日を送ろうと考えています。
若い頃に比べると、できることの量が減り、それに費やす時間が長くかかるようになったと感じますが、それを自覚しながら、一つ一つ片付けていこうと思います。
残り7時間ほどとなりました。
玄関をもう一度掃いて、年越しの準備、ちょっと、おせち料理もつくって過ごします。
「はるかぜさん」、よい年越しをされますように。
そして、輝くような新年をお迎えください。

by kawaii155cm (2020-12-31 16:50) 

はるかぜ

たくさんのコメントありがとうございました!いつもnice!をくださる@ミックさんや鉄腕原子さまも本当に嬉しいです!お礼参りしていなくて申し訳ありません。これからもマイペースで生きますのでお許し下さい。
by はるかぜ (2021-01-01 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント