SSブログ

仮youtube [社会]

親友がyoutubeデビューしたのを知って、連絡を取って「俺もyoutuberになりたい!」と言うと、こんなのを作ってくれましたのでご視聴下さい~チャンネル登録はできません(笑)↓



 

私の過去記事を観て、私の趣味嗜好(ヘビメタ好きなのに癒し系)を考慮して、サンプルを作ってくれました~

これって、彼はこれが仕事に出来るのでは?と思ったぐらい、最高に気に入りました~

ただし、他のアーティストの曲を使うのは、著作権侵害にあたるのでyoutube上はアップ出来ないとのこと。なのでフリーな曲を使うか、「自分で弾いて!」と言われた。自分で作曲して、曲を自分で弾いてBGMに使うなんて、最高に楽しそう!動画ソフトや作曲ソフトやいろいろ学ぶべき事があるが、ワクワクする楽しいことなら挑戦できそう!


皆さまも「ワクワクする」道へ進みましょう!


参考記事:12月13日「自分の両親の結婚記念日って知っていますか?」今日もいい日だなぁ:SSブログ (ss-blog.jp)

nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 3

ナベちはる

1本の動画を作るのは大変ですが、それをアレコレと考えて完成させるのも一つの楽しみですね!
by ナベちはる (2021-01-23 01:34) 

kawaii155cm

ステキな動画を作ってもらえましたね。
「はるかぜさん」の膨大なUP記事の中から、この記事を選ばれたお友だち、素晴らしい方です。
一番「はるかぜさん」をよく知っておられるのでしょう。
私は、日常に埋没しておりますが、この記事を読ませていただき、動画を見させていただき、1ミリでも手足を伸ばす感覚で、新しい方向に動き始めたいなぁと思いました。最初の1ミリはすぐに3ミリ、5ミリになっていくでしょうから。
by kawaii155cm (2021-01-23 07:46) 

はるかぜ

たくさんのnice!&コメントありがとうございます!古いやり方も大事にしつつ、新しいやり方も学んでいきたい!と思いました!
by はるかぜ (2021-01-24 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント