SSブログ

覚醒するとどうなるのか? [社会]

映画「マトリックス」シリーズは「人は覚醒するとどうなるのか?」を面白おかしく描いた作品と言えよう。


覚醒したというyoutuberの方の話によると・・・

①味に敏感になる(味覚が変わる)

②常識を疑うようになる(常識にとらわれなくなる)

③円〇の意識になる(今までは▲の社会)

④人の目を気にしなくなる

⑤直感を信じられる


・・・とのこと。

2021年12月22日の冬至から二極化が顕著になるとスピリチュアル界わいでは言われ続けてきたが、どうだろうか?日本人の接種率は78%。22%の人は未だ未接種。これも二極化とも言える。世の中には8対2の法則があると言われるがまさにその通り!

上記の③の〇の意識とは、今までのピラミッド型の社会の下から上にいろいろなもの(お金やエネルギー)が吸い上げられていくシステムから、みんながひとつに繋がる・提供し合う・ワンネスの意識ということだろう。私もこのblogを復活させ、私なりの情報提供という事をまた実践し始めたが、覚醒に近づく事が出来るのか?

④はマスクが鍵と言えるだろう。先日も広島の街の中を歩いたが(山口の人口の比じゃない)マスクをしていないのは私一人だった。

①については添加物が多いものを避ける味覚になった。

⑤を利用して副業として始めたデイトレーダーとして利益が出せるようになった。

②については…昔からなので元嫁にも嫌われ、子どもたちにも煙たがられるので、益々磨きがかかってきた。

覚醒するとUFOも頻繁に見るようになるらしいので、もしかして「覚醒」したのか?


皆さんも上記5項目をご参考に、覚醒していきましょう!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント