SSブログ

シナモン生活1カ月 [健康]

シナモン生活を始めて約1カ月。

理由は、死んだ毛細血管を復活させるのが唯一シナモンと聞いたからである。

左目の下に黒いシミがあり、それも毛細血管が死んだ証拠だと言われた。ならば、1日1gのシナモンをコーヒーに入れて飲み始めた。1日1gって結構な量なのである。1瓶14gとあるから2週間で消費しなければならないが、中々無くならない。

ご報告です!左目下の黒いシミが薄くなっているのに今日氣付きました(^▽^)/

やはり、毛細血管を復活させるのは本当でした!しかも体温を1度上げてくれるのですから「免疫アップ」も兼ねているので、最高のスパイスではないでしょうか?

継続は力なり!

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kawaii155cm

あれこれ いいことづくめですね。
バランスよく摂って ストレスをためないように。
でも、ちょっとストレスがあるほうが體にはよいそうです。
以前に放射性物質を含む温泉が効果があるとの内容を記したことがあると思いますが、季節的に言えば、今ならちょっと寒いかなって思えるくらいがいいのだそうです。
そうかぁ~。でも寒いのはこらえて欲しい私です。
ぬくぬくとありたいです。
by kawaii155cm (2024-03-07 17:33) 

はるかぜ

ホント、いいことづくめです!
矢作直樹(東大の救急医のトップを務めた先生)が病気の原因は「心配・不安・恐怖」と言っておられました。あまに油・えごま油でそれとは無縁になりました。常に今何が楽しいかを検索する(追い求める)日々に変換できたので、明日の心配や、将来の不安や、地震の恐怖など、どこ吹く風です~「また言ってら~」ぐらいの他人事感覚です。
引越した近くに教わった「ラジウム」温泉もあるので、是非挑戦してみたいです!ポジティブな楽しみは尽きない!
by はるかぜ (2024-03-08 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント