SSブログ

NEMOPHILA「LIFE」を歌ってみたら泣いてしまった! [音楽]

久々に音楽を聴きながら、泣いてしまった。これはコロナ渦のライブで(無観客)オンライン配信の動画である。




あるメタル仲間からご紹介頂いた日本の女性メタルバンド「NEMOPHILA」のコロナ渦の無観客オンラインライブ・・・実はご紹介していただき、何度も観聴きしていたのだが、実際に歌詞を元に自分の声で歌ってみた。一人暮らしを始めて3カ月目にして初めて声に出して歌う瞬間。平日の昼間でお隣さんも勤務中で不在なので、心置きなく歌ってみた!

なんと・・・泣けてきた[あせあせ(飛び散る汗)]

曲の素晴らしさもあるが、歌詞もこの上なく!素晴らしい!

彼女らは、昨年アメリカツアーも成功に収め、この1月のNEW ALBUMを発売しているので、応援したい!

EVOLVE (初回限定盤A)

EVOLVE (初回限定盤A)

  • アーティスト: NEMOPHILA
  • 出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC
  • 発売日: 2024/01/17
  • メディア: CD

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kawaii155cm

ハートのある詩 歌声 いいですねぇ。
「はるかぜさん」のパートナーはこんなハートの方がいいですね。
趣味も合えば最高です。
お店にそんな方は来店されませんか?
by kawaii155cm (2024-02-06 11:47) 

はるかぜ

ご視聴ありがとうございます。
私かなり熱い奴なので、パートナーも熱いとバランスが取れそうにありません。なので、パートナーはクールな人がバランス取れていいかもしれません。((笑)))
by はるかぜ (2024-02-07 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント