SSブログ

免疫低下には断食で対抗 [健康]

先月、近隣の小学校で「インフルエンザによる学級閉鎖」の話を何校もの数で聞いた。

「夏にインフルエンザ?」と聞いた時、?マークだった。

「護防の党」のtwitterを読んでやっとわかった。


今年の9月1日に「内閣感染症危機管理統括庁」が発足されるし、日本版CDC(アメリカ疾病対策センター)「国立健康危機管理研究機構」も設立される法案も通過。福島県南相馬市にワクチン工場が建設済みでこの夏からフル稼働という。

この流れから予測すると・・・もう「コロナワクチン」を新規に打つ人が居ないので(ワクチン後遺症により)、今年はインフルエンザ流行が来るから、新規に「インフルエンザワクチン」を打ちましょうというキャンペーンがやってくる…と思われる。今後のワクチンと言われるものは全て「mRNA」型に切り替わるという事だ。これにより、益々自己免疫力が低下してくる。

私の知人女性でワクチン3回目を打って、1週間歩けなくなり、3回目を打って1年経過する今も原因不明の「頭痛」「下痢」「腹痛」に毎日悩まされ「睡眠障害」でまともに寝れないという。その女性には医師が発するホームページの記事を印刷して、そこに書いてある「発酵食品」「緑茶」などの日本食の推奨をしたが、改善されないという。その女性は無類のパン好きらしいから、そちら(小麦)方面からの攻撃も予想される。やはり、最後の手段は「断食」しか無いのかもしれない。

意識してでは無く、たまたま「食べたくない」から、「玄米食」の後24時間何も食べない※「紅茶」は飲んでいるが…1日1食が週に3日ぐらいある。これもプチ断食効果なのか体調がいい。現代の日本人は「食べ過ぎ」なのかもしれない。しかもその中身が米国の最終処分場としての餌に近いのかもしれない。米国に馬鹿にされるのもいい加減氣付きましょう!

TVwar.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感