SSブログ

PCR検査雑学 [社会]

是非とも以下の記事をご覧下さい。PCR検査 サイクル値について調べていたら納得。


日本ではサイクル値40-45、アメリカは40。(バイデン政権発足後、すぐにWHOが基準値を30に下げたとのこと。裏で繋がっているということだね。)これで今後突然、アメリカでは陽性者が激減し、「さすがバイデン政権のお陰!」「トランプは何をやっていたんだ!」という話になりそう・・・まさに出来レース。

日本では罰則も折り込まれたから、騙されるままでいいのか?

私の友人が経営する飲食店なんかは大変そう。もしもウィルスが夜行性なのなら、コンビニも全店20時閉店にしなくてはいけないのでは???

そろそろ、眠りから目覚めましょう!


浜田省吾「マイホームタウン」ではないが・・・「今夜、誰もが夢見ているいつの日にか、この街から出ていくことを~」を「この檻(オリ)から出ていくことを~」と替え歌したくなった(苦笑)。



PCR.jpg

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント