SSブログ

たくさんの疑似体験をしよう! [社会]

私はいろんな体験をしてきた!

私の体験談を話すと・・・「マジっすか!?」とか、「そんな事あるんですか!?」とか、「事実は小説より奇なり…ですね~!」と言われる事多数。

それでももっといろんな体験をしたくって!ドラマや映画を見続けている。いわゆる疑似体験をもっとしたいのだ!


昨日、事故や事件や災害や病気で突然亡くなった人は、やりたい事を体験しつくしてあの世に行ったのだろうか?


この世に存在する地球上の全世界への旅や全映画、全小説、全書籍、全音楽、全漫画、全アニメ、全ドラマを観て死ぬ事は恐らく出来ない。ならば・・・少しでも観て触れて感じて楽しんで喜んで涙してあの世に行きたいものだ。


ブログ更新しない期間に観たものは…劇場では「ワイルド・スピード/ジェット・ブレイク」、「ザ・ファブル2 殺さない殺し屋」(これは娘と二人で観たので一生忘れないだろう)、「007/ノー・タイム・トゥー・ダイ」、永野芽郁主演「そして、バトンは渡された」、ジェイソン・ステイサム主演「キャッシュ・トラック」、劇場版「Bang Dream!FILM LIVE 2nd Stage」

ドラマや音楽に関して書いていたところ、突然消えたので・・・また後日改めてリベンジします!


今日、死ぬかも?と思って・・・今、好きな疑似体験をしておきましょう!










nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント