SSブログ

ピロリン酸第二鉄 [健康]

コンビニ新店舗オープンして2週間経過、やっと落ち着きました。普通、素人が始める新店舗オープンは1カ月は安定するまで掛かると言われていますが、当店舗は2店舗目なので、1号店の作業割り当てコピーをすればいいので、そのコピーがようやく完了しました。

なので、私もようやく通常生活に戻れます。一時は私このまま続けば「死ぬかも!?」と思いましたが、私もまだまだ守られています。宇宙からの応援がありました。というのも、1号店は年中アルバイト募集するも全く応募が無いのに、2号店の新店舗は30人近く応募があり、新人教育も一通り終えたので、通常に戻りそうです。

私、鏡を見ると白髪が減って、若返っている!と感じました。というのも、疲れを取るのに毎日湯舟に浸かり、10代、20代、30代の人と常に接して、情報(エネルギー)交換したのだと思います。

さて、新商品で「スムージー」が入って来たので、試しに買おうと思って裏を観ると「ピロリン酸第二鉄」とあり、「???」とあり、その場でスマホで検索・・・すると「ヤバい!」「活性酸素を誘発」とあり、買うのを止めた。鉄分は身体に必要だが「ヘム鉄」「非ヘム鉄」があり、「非ヘム鉄」は活性酸素(これは体内をサビ化させると思ってよい:鉄がサビるイメージ、血管がサビてパイプが詰まるイメージ)https://www.gdmclinic.com/blog/post-3547/

コラムにもあるが、「安価」・・・「企業努力」している。甘味を出す砂糖の1000倍出せる人工甘味料を使うのと同じ原理(理論:企業努力)ゆえにあなたの身体のことなどは一切考えていないということだ!

巧妙にわからないようにされているので、我が身を守るのも奴らの戦略を知った上で、かいくぐって生きていかなければいけない難しい時代に生きている。


「そんな面倒くさいこと知らない!」という人はワクチン打って、早死にするのと全く同じ原理ですよ!

まぁここまでくると私の知ったこっちゃないが・・・

打った人は常にデトックスしましょう!まだ何とかなる!と信じて周囲には伝えています!「緑茶」「発酵食品」「水分補給」

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

kawaii155cm

コンビニ2号店、軌道に乗りましたね。
「はるかぜさん」のおかけです。

コンビニではたくさんの事を学べそうですね。
そう、加工食品はできるだけ避けて食生活を送ってください。
でも、美味しいからつい手が出てしまうのです。
知識を持って、選択していきましょう。

「はるかぜさん」 しなやかにご活躍ください。
by kawaii155cm (2023-12-02 16:49) 

はるかぜ

kawaii155cmさま、コメント返さず失礼しました。blog更新の氣力も無いほど、2号店が落ち着かない状況でした。変な人は辞めていくし、逆にその分、いい経験者が入って来られました。世の中、うまいようになっていますね~これも引き寄せ(引き合い)の法則でしょうか?
1カ月が経過し、ワンサイクル経験すれば、何とか軌道に乗った感じです。教えることは好きですし、新しく仕組みを作るというのも面白い経験です。コンビニに勤めながらも、コンビニの物は食べないという変わった実践をしています。
いつもありがとうございます
by はるかぜ (2023-12-13 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント