SSブログ

前世療法体験 [体験]

数年前に前世療法を受けたことがあります!

人間は何万回も生まれ変わっていているのでどんな過去を見たいかは自分で事前に決めておきます。例えば、今の妻と縁のあった過去とか、子どもと縁のあった過去とか、母親と縁のあった過去とか、姑と縁のあった過去とか・・・。私の場合直前の過去生がどうしても氣になったのでそれをお願いしました!

大阪から来られたヒーラー:光太郎さん(女性)のガイドで私が催眠状態に落ちる中で私の過去の意識を光太郎さんが読み取るというものでした。

催眠状態に至る過程もよく覚えています!地球の中心につながるイメージをしていくのですが・・・地球の内部には大きな動力源がある感じが見えてきました。

 

光太郎さん『ではあなたの前世をお見せしましょう!』

『あなたは・・・野山を裸足でかけめぐり厳しい修行をしています。』

『人は何のために生き、死ぬのかをあなたは厳しい修行を通して学ぼうとしています。』

※この時点で、鮮明にその光景が私の中でイメージされてきて一筋の涙が流れ落ちました。次の瞬間。

 

『しかし、崖から足を踏み外し亡くなってしまいます。』

『亡くなったあなたにマリア様が聞いています!「あなたの人生はどうでしたか?」』

『人が何のために生き、死ぬのかは厳しい修行を通して学ぶことは出来ませんでした。次の人生は生きとし生ける中でその意味を知りたいとあなたはマリア様に話しています。』

『マリア様は「では!」と言って今の人生を与えています。』

 

後で聞いたのですが直前のこの人生は明治時代の比叡山の様な場所だそうです!

20代で修行僧として(僧侶なので当然のことながら)結婚もすることなく死んでいるのです。

そして・・・今の私は100年近く経って生まれ変わっていることになります!

私は、この今生きている人生で本当にいろんな経験をしてきました。野山での厳しい体験とは対極にある現代社会の縮図のような体験を・・・

全ての体験が貴重な学びのようです!いい悪いではなく体験するということが全てのようです! 

◆あなたは信じますか?

人が生まれ変わることを・・・

そしてこの人生が生まれ変わりの最後かもしれないことを・・・

DCF_0005.JPG

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

刀根早生

事情あり、今回のお話も信用します。

 なんらかの因果関係があってのいまの環境であると常日頃考えています。
 
by 刀根早生 (2009-01-28 06:03) 

あきちゃん

久々のコメです

この身体は今の人生が最初で最後ですが
魂は廻っているのですよね
そう思うと
色んな意味で楽になります。
前世は信じがたいですが
そう思わざるを得ない……といった感じでしょうか。
私はそんな感じに思います。

輪廻転生
私の好きなマンガで
「ぼくの地球を守って」という輪廻転生のマンガがあります。
とても深いマンガです。
アニメにもなってます
興味があれば検索してみてください。ニ〇〇コ動画で^^
(動画の載せ方わからないのでww)

夢で前世が見れたらいいのですが(笑)




はるかぜさんの前世の話
とても納得します!!!
厳しい修業をして…のとこは、はるかぜさんらしいです(笑)
私も前世療法受けてみたいです
by あきちゃん (2009-01-28 20:48) 

はるかぜ

因果の法則なのでしょうね!世の中に起こる出来事は・・・。
by はるかぜ (2009-01-28 23:00) 

はるかぜ

あきちゃんコメントありがとうございます!

輪廻転生マンガ見てみますね!

そうですね・・・この身体自体は初めて身につけるのでしょうが、魂は繰り返している。だから初めて会う人と何故か意気投合したり、はたまた懐かしく感じたり、縁が続いたりするのでしょうか・・・。

全ては体験するためにあると思うと見方感じ方も変わってくるかもしれませんね!
by はるかぜ (2009-01-29 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0