SSブログ

新しい事にチャレンジします! [社会]

先日の50歳記念の中学校同窓会に参加し、翌朝、武田教授の「50歳から元気になる生き方」を読み、その足でというより、その手で「バンカラ」に応募した。https://bankara73.wixsite.com/2020

本を読んで満足する(または買ったことに満足する)積読(つんどく)は過去に何度も経験があるが、今回は、タイムリーだったので、その大きな流れに乗り、地元で開催される上記サイトにあるバンドをバックにカラオケしませんか?にエントリーした!曲は1991年発売のJ-WALK「何も言えなくて…夏」!開催は2月だからこの曲のwinterバージョンも迷ったが、このイントロのギターがカッコイイのでこちらで↓



息子や娘に、ステージに立つがんばっている父さんを見てもらいたい!というのと・・・バックバンドを務めてくれる方々のお姿をHPで拝見して、「こりゃぁハードロックバンドだろう!?」「こんな人たちになりたいなぁ!」と私が目指す50代以降のあるべき姿だったので、即決した。結果はまたの記事で・・・!


何も言えなくて・・・夏

何も言えなくて・・・夏

  • アーティスト: J-WALK,知久光康,ベッシー・セフェリス
  • 出版社/メーカー: トライエム
  • 発売日: 1991/07/21
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kawaii155cm

「バンカラ」って何だろう?とネット検索しました。
これは、すごいですね。
人生が変わりますよ。
応募したら、ステージに立てるのですか?
抽選とか、審査とかは?
2月の開催、見に、聴きに行きたいです。
by kawaii155cm (2019-11-08 18:29) 

はるかぜ

nice!をいただく皆さま、ありがとうございます!
kawaii155cmさま、コメントありがとうございます!
応募した曲にバンドが対応できるか、どうかの審査はあるみたいです。結果はまた追って記事にします!kawaii155cmさまも応募してみてはいかがでしょうか?
by はるかぜ (2019-11-10 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント