SSブログ

第2回バンカラ~バンドでカラオケのど自慢 [音楽]

第2回 バンドでカラオケのど自慢:Bankara(バンカラ)に出場しました!

2021年4月18日(日)会場:光市民ホール大ホール 開演:13:00

■主催/公益財団法人 光市文化振興財団、Namy's ■後援/光市教育委員会、Kビジョン(株)


IMG_20210417_154833ver2.jpg

①銀河鉄道999/ゴダイゴ

②Beautiful/Superfly

③夜に駆ける/YOASOBI

④戻れないんだよ/鳥羽一郎

⑤My Home Town/浜田省吾

⑥マリーゴールド/あいみょん

⑦桜の時/aiko

⑧炎/LiSA

⑨甲賀忍法帖/陰陽座

⑩チェリー/スピッツ

⑪津軽平野/千昌夫

⑫ラブミーテンダー/Elvis Presley

⑬アイネクライネ/米津玄師

⑭Believe/シェネル

⑮長い夜/松山千春

⑯また逢う日まで/平井大

⑰ORION/中島美嘉

⑱SPARK/Yellow Monkey

⑲見上げてごらん夜の星を/坂本九

⑳三つの宝石/山本和恵

㉑アイノカタチ/MISIA

㉒時の流れに身をまかせ/テレサ・テン

㉓17歳/森高千里

㉔ここでキスして。/椎名林檎

㉕この空を飛べたなら/加藤登紀子

㉖魂を抱いてくれ/氷室京介

㉗Bohemian Rhapsody/QUEEN

㉘宙船/TOKIO

㉙紅蓮華/LiSA


IMG_20210417_154845ver2.jpg

感染対策をしっかりとされ、1000人会場の半分がほぼ満席…ということは500人が私のパフォーマンスをご覧になられた(笑)。今回、歌唱というよりパフォーマンス部門で出たのですが、世界的にご活躍のピアニストの宮本貴奈さんがリモートで審査され、個別にいただいた5段階評価でステージングでは⑤をいただきました!ありがとうございます!マイクスタンドを買ってまで(笑)練習した成果が出ましたヨ!


☆パフォーマンス賞・・・「17歳/森高千里」:衣装も振り付けもお顔も森高千里そっくりな40代!

☆Namy's賞・・・「津軽平野/千昌夫」:御年なんと90歳!(見た目70歳)玄孫まで含めた大応援団!

☆努力賞・・・「この空を飛べたら/加藤登紀子」:ヴォイストレーニングから何から全てに於いて熱心な60代!

☆ベストドレッサー賞・・・「紅蓮華/LiSA」:衣装はLiSAそのままの去年ご出産の30代2児のママさん!

☆彡アンコール大賞・・・「甲賀忍法帖/陰陽座」:リハを聴いた時点で優勝候補と感じた15歳の高校一年生!


12月にエントリーしてからの4ヶ月間。ずっとこの日の為にワクワクして全ての事が許せ、愛に満ちたバンドやスタッフや主催者の方々に囲まれ人生史上幸せなひと時の一つでした!来年は「蠟人形の館/聖飢魔Ⅱ」であの特殊メイクと衣装でエントリーするか思案中(笑)。それほど覚醒した人たちが多数出演されたツワモノ揃いの第2回目でした!


音楽を通して覚醒しましょう!


※宮本貴奈さんのCDも注文して届くのが楽しみです!佐藤竹善さん(Sing Like Talking)もご出演!

Wonderful World

Wonderful World

  • アーティスト: 宮本貴奈
  • 出版社/メーカー: ハピネット
  • 発売日: 2020/11/11
  • メディア: CD

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

kawaii155cm

バンカラ、楽しまれましたね。
文中にある『12月にエントリーしてからの4ヶ月間。ずっとこの日の為にワクワクして全ての事が許せ、愛に満ちたバンドやスタッフや主催者の方々に囲まれ人生史上幸せなひと時の一つでした!』
良かったですねぇ。本当に!
何っていったか、幸せホルモン出っ放しって日々だった訳ですね。
参加された29組の方々、スタッフの皆さまも楽しくその日を迎えられたことでしょう。
興奮冷めやらぬ中、「はるかぜさん」はもう来年に向けてスイッチが入っておられる様子。
バンカラはすごくレベルが高いようですね。コロナが収束して、県境を越えて移動できるようになれば、来年こそは見させていただきたい思いです。
by kawaii155cm (2021-04-29 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント