SSブログ

浜田省吾とマトリックス!? [youtube]

◎先日のバンカラに出場して感じたことを録音してみました~BGMでギターも演奏してみました!やりたい放題に表現できるyoutubeに感謝です!◎バンカラ公式ホームページで私たちの写真も公開してくれています!バンカラ実行委員会の皆さんに感謝します!第二回バンカラ~フォトギャラリー | バンカラ (bankara73.com)◎審査員の宮本貴奈さんも様々なSNSでバンカラの事紹介しておられます!ありがとうございます!宮本貴奈さんがSNSでバンカラのことを紹介してくださいました[ぴかぴか(新しい)] | バンカラ (bankara73.com)◎バンカラにご出演で控室で同室でした90歳の元氣なおじいちゃん目指して私も益々人生楽しみます!◎全てに於いてありがとう![ぴかぴか(新しい)]




nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

ハマコウ

この時期のイベント開催、ご苦労があったでしょうね。
練習の成果を発揮できる機会をもつことができて何よりでした。
by ハマコウ (2021-04-29 17:46) 

kawaii155cm

第二回バンカラ~フォトギャラリー のページを見させていただきました。
「はるかぜさん」・・・若いですねぇ。
私はもうすっかり白髪です。
ページの中に『夢のステージを提供したい‼️と思って始めた企画なのに、こちらの方がたくさんの勇気や元気をいただき、ひたむきにがんばることの大切さを教えていただきました
by kawaii155cm (2021-04-29 18:01) 

kawaii155cm

コメントの後半が消えていますね。
すみません。
主催者、参加者、観客の皆さんが同じ思いだったのではないかと思います。
90歳の元氣なおじいちゃんのお話。
そう、何歳になっても自らが楽しむこと、他者を楽しませること、元氣を与えることができるのですよね。
by kawaii155cm (2021-04-29 18:07) 

pigumon

はるかぜさん
お疲れ様でした〜
本当無事開催されて良かったですね
4カ月間ひたすら練習した甲斐あって
何よりでしたね
私も大いに刺激受けております 笑
だだ生きるんじゃ無く
善く生きよ!ですよね
私もバンカラフォトギャラリー
拝見させて頂きました
マイクスタンド持って
颯爽と演唱されてる方と
お見受け致しましたが・・・
本当若々しく見えます 笑
格好良いですよね〜
センス無くって 
フォークギターすぐ諦めてしまった自分
本当後悔しております 笑
審査員の宮本貴奈さんも
お一人お一人に
メッセージを送られたとか
奇特な方ですよね
不覚にも私
存じ上げなかった方なんですが・・・
次回は もっと多くの観客の前で
お披露目できたら良いですよね
機会合えば
是非観てみたいです
by pigumon (2021-05-01 01:29) 

はるかぜ

たくさんのnice!ありがとうございました。
by はるかぜ (2021-05-14 08:32) 

はるかぜ

ハマコウさま コメントありがとうございます。先日、主催者からも連絡があり、このイベント関連でのコロナ感染者はゼロで終えたとのこと。主催する側からすると大変でしょうね~こちらは指示に従い楽しむだけでしたが。先生と生徒、立場によって、感じ方は真逆ですね。
by はるかぜ (2021-05-14 08:36) 

はるかぜ

kawaii155cmさま コメントありがとうございます。今回アンコール大賞を取った高校一年生(世界で活躍する宮本貴奈さんに認められた)はプロの道へ進みたいという夢を持ったそうで、その入り口になったと思います。一人の人生の方向を決めるイベントになったこと、主催者も感慨深いものだとコメント述べておられました。
90歳のおじいちゃんは雨の日も風の日も小学生の通学路の見守り隊を今も続けておられるとのこと。他者に奉仕する人が長生きなのでは?と感じました!
by はるかぜ (2021-05-14 08:42) 

はるかぜ

pigumonさま コメントありがとうございます。宮本貴奈さん、私も当日まで知らず、調べると…グラミー賞に2部門ノミネートされておられるお方だとか。個別にいただいた私への評価では…ステージパフォーマンスに於いては高評価をいただきました。永ちゃんバリとまでいきませんでしたが、練習の成果が出たようです(笑)。来場者(中学生以上)は350人、小学生以下を含めるともっととなりますが、こんな場を与えてもらった(当然参加費を払うのですが、お金には代えられない経験をさせてもらいました)企画を実行した実行委員会とバンドとスポンサー企業と参加者と観客の皆様に感謝です!7月にはTV放映(ケーブルTVで2週間)されDVD化されます(笑)。なので楽しみは続きます!
by はるかぜ (2021-05-14 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント