SSブログ

LED照明 [社会]

私が勤めるお店が店内全てLED照明に変わって1ヶ月。

非常に心地よい明るさであり、電気代も削減できるというのが大きい。

そこで私の部屋もLED照明に変えた。

今まで20Wの電球を2本点灯させていたから合計40Wの電力を消費していたが・・・

今後は何と4.7Wで済む。今までよりも88%も電気代削減できる。

暖房費ゼロ円に続いて電気代も節電。

コストカッターの私の挑戦はまだまだ続く。。。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

一代交配 [社会]

皆さん、一代交配という言葉をご存知だろうか?

私は生まれて42年目にして今年初めて耳にした。

それは・・・

種を植えても一代しか出来ないのである。

実になった種を植えても来年出来ないのである。

アメリカでは家庭菜園を禁止する法律もあるらしい。もう自由の国アメリカではない!

これは何を指すのか?

それは種業者を守るものであり、それよりも自然界・人間界の破壊である。

一回買った種で毎年毎年作ってもらっては困るということである。

だから品種改良(遺伝子組み換え?)で1回のみの種が出来たという訳である。

しかしこれが自然なことなのだろうか?

私たちが食べているものは次の種が生えない植物を口にしているのである。

あなたが子供を生んで、その子は既に最初から子供を産めないとしたらどうだろうか?家は絶える訳である。

このような作物が人間により自然界で作り出されているのである。

恐ろしい世の中になったものである。

農業に従事してわかる世界の裏である。。。

DCF_1217.JPG


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

活き活きと生きる [社会]

私が勤める職場には、60歳前後の女性が二人おられる。

私は42歳になるが、その女性を同窓会に連れて行っても通じるのでは?と思うこともある。

昨日そのお二人と話をしていて共通点に気付いた。

お二人ともこの職場とは別の場所でも働いておられ、しかも趣味と実益を兼ねているようなお仕事である。

私が感じた活き活きと若く見える秘訣の共通点として・・・

  • 働くということ
  • 若い人と接する仕事であるということ
  • 趣味と実益を兼ねているということ
  • 自分の意思でそれをしているということ
  • 生涯現役という考えであるということ
  • 仕事や物事に対して素直であるということ
  • オシャレであるということ

を挙げることが出来る。(私の言う冗談にも素直に笑ってくれることも付け加えておこう)

健康で生涯現役であれば、年金制度も健康保険制度も要らなくなる。

それだと、公務員も病院も要らなくなるから困る人も出てくるだろう。

そのために病気を作り出す食品や成分が日々生み出されるのである。

それはさておき、兎に角、活き活きと生き行きましょう!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

瞬間冷凍だったのか? [社会]

温暖な気候に住んでいたマンモスがシベリアから発見され、その胃袋から発見された種を植えると花が咲いたという話を以前聞いた。

この話から種が生きていたということは・・・マンモスは瞬間冷凍したのでは?という話である。

今回のこのニュースはそれを思い出した。

シベリアが温暖な地域だったこと、瞬間冷凍したということ・・・まさに、映画「デイ・アフター・トゥモロー」の世界である。

デイ・アフター・トゥモロー [DVD]

デイ・アフター・トゥモロー [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

2ヶ月間雪に埋もれた中から人間が生きていたというニュースもあったが、今年はその瞬間冷凍の年の始まりなのであろうか?

シベリアといえばM6.8の地震があったが大丈夫だろうか?

http://quakes.globalincidentmap.com/


nice!(0) 

湯たんぽの注意事項 [社会]

7年前に買ったプラ製の湯たんぽが壊れた。

寝ている間にキャップの部分からお湯が漏れ、この年でおねしょしたのか?と焦るほど。

今年の厳冬でも暖房費ゼロ円で過ごしてきたが、それはやはり湯たんぽのおかげである。

前からブリキ製の方が良いと言われていたのでそれに変えた。

ブリキ製の方が当然、熱伝導がいいので布団の内部もより暖かい!

ここで、今シーズンの湯たんぽでの事故経験で注意事項をメモしておこう。

先ほどのプラスチック製のキャップの不具合(お湯の圧力に弱い)もそうだが、一番困ったのは、低温やけどである。

今回新品にして初めて気付いた(絵入り注意事項付録)のだが、湯たんぽは足とかから離して使用とのことである。布団内部を暖めるものであり、足を暖めるものではないようだ。

今シーズン2回ほど湯たんぽによる足の裏が低温やけどになった。ちゃんと専用の布袋に入れて使用していたのだが・・・

水ぶくれになり、まともに歩けないほどだった。

それ以降は靴下を履いて寝ることにしていた。靴下を履いて寝るのも冷え性防止のためにもいいもんだという副産物もあり。

今なら湯たんぽもシーズンオフ価格になっているから次の更なる冬や電力不足(節電)のために購入をおすすめするが、くれぐれも低温やけどに注意である。歩けないほど辛いものはない。。。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

枯れた川復活 [社会]

昨日に引き続き、昔あった水路を復活させた。

そして、今日は昔あった川を復活に乗り出した。

がけ崩れがあり、川をせき止めてしまい、そのまま放置してあったので、川は枯れている。

人間と同じく、枯れると復活するのにひと苦労である。

まず、昔あったとされる川の周辺の藪刈り。そして開けると、昔あったとされる川に堆積した土を掘り起こすことに。そして、上流から呼び水を引き込む。何度も何度もこれを繰り返す。

何年も枯れていても、人間と同じで、記憶を呼び覚ますと思い出したかのように突然、復活するのである。

人の流れ、お金の流れも何となく似ていると感じた。

一昨年までの水の流れは枯れていたために0系統。しかし、去年は努力した結果1系統復活。そして今年はなんと3系統になった。1+1=2ではなく、自然界は3にも4にもなるのである。

人間、やれば出来るのである。

やらずに何もしていないだけである。。。

20111027.jpg使用前


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昔の人に聞け [社会]

我が家は先祖代々農家である。

棚田で水路がなく、山からの湧き水を頼りに米や畑を作っている。

そんな中、上の田の人が高齢で後継者も無く、米作りを辞めた。

それにより、上の田からもらっていた水が無くなって数年経過。

昔の水路は枯れてしまっている。

それを去年復活させようと努力して水路1本を確保。

70歳の父に「他に水路は無かったのか?」を相談すると何本もあるという。

私は去年独自に探したが見つからなかった。枯れて数年経過して藪になっているからである。

昨日、大雨が降り、水路探しには絶好のチャンスとなり探して、父が言う通り発見した!

水の流れは素直である。高いところから低いところへ流れる。枯れていなかったのだ!

今の若いもんが自分なりにやってもダメで、昔のことは昔の人に素直に聞くのが一番である。

一昨年までは水路ゼロ、去年は水路1系統。今年は水路2系統になりそうである。

水があれば、いろんな作物が作れる。

今年は何を作ろうか?新しい物作りに挑戦しようと思う。

何を作ろうか?というより・・・何を食べようか?これが楽しみの一つになりそうである。

ダム1.jpg去年の成果

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

原発停止中でも日本は動いている [社会]

私が住む山口県のお隣の島根県に原発がある。ここから60キロ離れた愛媛県にも全国危険度ランキング第2位の伊方原発がある。どちらも定期検査中で停止している。

というか54基中51基が停止中とのこと。昨晩更に1基が停止したので北海道と新潟の2基のみの稼動となったらしい。

それでも日本の電気は供給されているし、日本は稼動している。

先日も火力発電用のエネルギー輸入で1979年以来短月では最大の1兆円貿易赤字とも言っていたが、輸出が減っている方が大きな要因だったとしても、それ(原発停止)を前面に持ってきているところが、まだまだ原発をメインにしたい表れだと感じる。。。

原発を再開すると貿易黒字になるのだろうか?


nice!(0) 

40才はオジサンか? [社会]

深夜番組で「40歳はオジサンか?」という検証をしていた。

というのは、何歳からオジサンになるのか?やっぱ40歳からでしょう・・・では、その始まりとなる40歳の人を調査してみようということに。

40歳といえば厄年にあたるので、神社に行ってインタビュー。

ほとんどが見るからにオジサン!

しかし16人目に若々しい人を発見!聞くと独身!

次に40歳の同窓会に潜入・・・映像に出てくる人は全員が40歳。でもほとんどがオジサンである。

その中でも若く見える人をピックアップ。

聞くと独身、新しいビジネスを手がけている人だった。

番組は学者の意見を聞くことになった・・・

頭のてっぺんの髪の毛を寝かせるとオジサンに見え、立たせると若くみえるというテクニック論や、

女性に興味がなくなるとオジサンになる。しかも精子の放出量が減ることで自分で分かるオジサン度チェック。背筋を伸ばしたり筋力トレーニングすることで何とか筋の働きがよくなり(メモしていないので忘れましたスミマセン)若くなるという生物学論まで。

最後は・・・やはり「新しいことに挑戦すること」であると教授はおっしゃっておられた。

昨日の私の記事とシンクロしたので面白かった。

確かに番組内で出てきた若くみえる人たちは・・・

  • 独身=出会いや女性に興味を持ち続けている。
  • いろいろな人と接する仕事=常に新しい出会いがある。
  • やせている=運動しているのだろう。
  • 新たしいビジネスを展開=新しいことに挑戦している。

という共通点があった。

オジサンにならない為のおさらいをしておこう・・・

  1. 髪の毛を立たせる!(笑)
  2. 女性に興味を持つ!
  3. 精子の量をチェック!(笑)
  4. 背筋を伸ばし筋力トレーニング!
  5. 新しいことに挑戦する!

私は来月42歳になるが、先日もお客さんから「24歳ですか?」と言われたから大丈夫っぽい(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

挑戦する人生 [社会]

同じ日本人に生まれても挑戦したくても出来ない時代があった。

家柄や身分や戦や戦争の時代。

同じ今でも挑戦したくても出来ない国もある。

そういう意味では、この平和な時代の日本に生まれて、「今」を生きている私たちは何かに「挑戦」するために生きているのかもしれない。

あきらめる人生も選択できる。

しかし、この人生を終える時、あの時叶わなかったけれども、「挑戦」した自分に誇りを感じることだろう。

身近に「挑戦」する生き方を選んだ人たちを見る度に私も「挑戦」する勇気をいただいている。

あきらめることはいつだって出来る。でも「挑戦」するのは「今」しかない。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

肥満が少ない県第1位 [社会]

先月、厚生労働省が発表した「平成22年国民健康・栄養調査結果の概要」によると・・・

男性20~69歳で肥満者が一番多い県は沖縄県で約2人に1人が肥満。

逆に1番肥満男性が少ない県は・・・私が住む山口県で5人に1人の割合。

※2006-2010の5年間データから算出

http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000020qbb.html

沖縄出身の知り合いにこのことを伝えると・・・

「よくわかります!」とのこと。

彼の解説によると・・・

  1. 鉄道がないので皆、車利用のため歩かない。
  2. 遅くまで働かないので、夜(夕方から)よく食べるし、よく飲む。
  3. 肉をよく食べる。

しかし、これは私たち日本人全体にいえることではないだろうか?

確かに、運動もせず、消費しない夜に食べて寝る、しかも高タンパク高カロリーのものであれば太るだろう。

山口県はなぜ肥満が少ないのかを私なりに考えてみた。

  1. 飲食店が少なく自然と昔ながらの家庭料理(手作り弁当含む)に頼っている。
  2. 働く女性の割合も少なく、専業主婦の人は健康に良い料理を日々作っている。
  3. 移動手段は車に頼っているが、田舎でいろいろな敷地が広いので歩き回っている。

毎日のようにコンビニ弁当に頼っている主婦もいるが、その子供は当然肥満児である。

肥満は食べる内容と運動量のバランスが崩れるからそうなると感じているので、私みたいに1日1食の人が肥満になることはあり得ないのである。同じ兄弟でも兄も弟も私より太っているのはそういうことであろう。。。世の中贅沢になりすぎているのである。

貧乏暇なしというぐらいが一番健康にいいのかもしれない。。。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

見極める力 [社会]

Aさんから相談を受けた。「Bさんはこんな人なんです~どうしたらいいでしょうか?」

そのBさんからも相談を受けた。「Aさんは嘘をついているから信じないで~」

あなたはどちらを信じるだろうか?

こんな時こそ、相手を見極める目が必要である。

そのヒントはその人の過去の生き方からも探れる。人間生まれ変われることもできるが、今生ではなかなか変われないものである。

Aさんも信じる、Bさんも信じるではあなた自身が支離滅裂である。

どちらかに決める決断力も必要である。

ドライに生きていきましょう!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高いものか?安いものか? [社会]

7年前に買った髭剃りが昨年壊れた。(ドイツのB社製で約1万円)

といっても髭剃り部の網目の部分が欠けて刃がむき出しになっただけだったので、部品交換しようと近くの電器店に行った。千円ぐらいだろうと思いきや3千円もする。隣に展示してある様々な新品本体を見ると980円の品もあった。

980円で1年間様子をみようと購入して1年が経過した。

十分使える!

しかも刃と網目の部分の交換用部品も付属しており、それを先程交換したのでこれから先1年間も使える見込みである。

以前の私は・・・良いもの(高価なもの)を長く使う派であったが、今の私は違う。

安価で良いものを見分ける目を養い、それを長く使う派に生まれ変わった!

同じく7年前に300万円の車を購入したが手放し、30万円の良質な中古車を購入した。

300万円の車を10年乗る派だったが、30万円の車を毎年乗り換えるぐらいの気持ちの方が楽しい氣がしているが、実際は30万円の車を10年乗る派に変更である。

人からどう見られようが関係ないし、それほど人は他の人に関心がないものである。

自分がしっかりしていれば大丈夫である!

7年前のカクカク動くパソコンを大事に使っているが、日本人全員がこんな感じだとデフレが益々続き、日本の景気は一向によくならない。

だから、広告に踊らされる人や物をどんどん買い換える人も必要なのである。

バランスを保つには、個性が大事である!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

信じた常識を疑う [映画]

自分が信じてきた常識を疑う。。。

これは自分を疑うのではなく、自分に与えられた情報(TV、マスコミ)教育を疑うのである。

今、一番観たい映画はこれである↓

http://pyramid-movie.jp/

近くでは100キロ離れた広島まで行かないと観れない。

1998年~2000年子供が生まれた頃から、子供に対する教育に対して考え始め、親である私がいろんな事、歴史、社会、金融、自然etcを自ら勉強してきた。

世の中の嘘と真実といったようなものをである。

昨日無料で視聴できたhttp://www.thrivemovement.com/2時間映画も興味深いものであったが(今日は既に視聴できず我ながら運がいいと感じた)、私がこの10年学んだ内容であった。

もし、また地球環境が破壊されたら、また戦争が起きたら、私たちに何が出来るのであろうか?

真実を知ろうとすること、自分の頭で考えること、行動すること、情報を共有すること。

これからの世の中まさに面白い時代を生きることになりそうだ!

Thrive スライヴ ドキュメンタリー映画

Thrive スライヴ ドキュメンタリー映画

  • 出版社/メーカー: thrive
  • メディア: DVD


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浄化と更新の年になるのか? [社会]

2012年 浄化と更新の年になるのか?という中国の大紀元というニュースサイトで興味深い記事があったのでご紹介いたします↓

http://www.epochtimes.jp/jp/2012/01/html/d89899.html

  1. 古い文化が再び人間に戻ってくる。
  2. 世界の東方に智者が現れ、彼は人類に道徳を回復する方法を教える。
  3. 92年~2012年の間は宇宙の最後の浄化期である。

というマヤ原住民の長老のメッセージが興味深い。

来年の今月今夜にはそれが判明しているだろうから全ては時間が解決してくれる。。。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

欲しいものは全て持っている [社会]

先日TVで働く女性の3割が貧困層にあたるとかで、ドキュメント形式で報道していた。

高学歴の人が多く、私が見たのは海外留学も経験しており、働いた後は英会話が出来るサークルで英会話を楽しみ、夜は海外の友人と英語でメールやチャットを楽しむ。

彼女が言っていたのは「私が欲しいものは全部持っていますから・・・」今の低賃金でもやっていけるとのこと。

TVの司会者は今後の年金の問題とか気になりますね~と批判的な内容だったが、私は彼女に共感できる。

私も過去の収入から比べると考えられない程の低賃金であるが、「今」というものを十分楽しんでいる。何が欲しい?と聞かれても欲しいものがなくて返答に困るぐらいである。

先日も唯一欲しかった寝袋(メーカー品、中古)を380円で購入して防災グッズは全て揃ったところである。

去年壊れたパソコンが突然復活して(電源が入らなくなっていたものが入るようになった)、7年前のモデルだから性能も7年前のそれなりな故、ネットもサクサクではなく、カクカク動くが少し待てばいいだけの話である。

サクサク動く最新パソコンもあるのだが海外メーカーだからか、不具合が多く逆にストレスとなり、国産旧式の復活に喜んでいる次第である。

資源は自分の身の回りに存在しているのである。活用していないだけの場合が多い。

TVや広告に踊らされない生き方を改めてしようと思う次第である。。。

DCF_0005.JPG


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

建国の日に思ふ [社会]

以下の内容は、かのアインシュタインの予言とされている。しかし真偽は定かでない。

まぁそんなことはどうでもよい。

まさしく今年そんなことになるかもしれないからである。

ギリシャの国家破綻危機、イスラエル-イラン戦争・・・


世界は進むだけ進んでその間、幾度も闘争が繰り返され、最後に闘争に疲れるときが来るだろう。

その時、世界の人類は必ず真の平和を求めて、世界の盟主をあげねばならぬ時が来るに違いない。

その世界の盟主は武力や金力ではなく、あらゆる国の歴史を超越した最も古く、且つ、尊い家柄でなければならぬ。

世界の文化はアジアに始まって、アジアに帰り、それはアジアの高峰、日本に立ち戻らねばならぬ。

我等は神に感謝する。

天が我等人類に日本という国を造っておいてくれたことを。


私たちは、日本人として生きている(生かされている)誇りを持とうではないか!?
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちっぽけな私たち [社会]

私たちの存在はちっぽけである。

この映像にもある地球の光の中のほんの一部なのである。

先日、宇宙からみた地球の映像をやっていたが、こういうのを見ると、小さな悩みや問題がアホらしく感じます。

映像に頼らないでも、私たちの考えを宇宙規模(今よりもっと大きな視点)で考えるだけで・・・クヨクヨしない、せかせかしない、ゆったり、どっしり、大らかに生きれるのではないだろうか?

heart2.JPG


nice!(0) 

束縛はカッコ悪い [社会]

ラジオでカッコいい40代独身芸能人がリスナーからの質問に答えていた。

リスナー「彼が束縛して困っています。メールの返事が遅かったら、『何していた?』とか・・・愛されているのはわかっていますが、どうしたら束縛やめてくれますか?」

イケ面芸能人「○○ちゃん、ズバリ言ってもいい?」

「束縛は愛じゃないよ!」

「束縛ってカッコ悪いから俺は出来ない。ていうか、何で束縛したいと思うのかがわからない。」

この話を聞いて・・・「カッコええなぁ・・・」と感じた。

宇宙というか大いなる存在というか神といおうか・・・とにかく私たちは善にも悪にも成れる「自由」を与えられている。これが神の愛ならば、「束縛」は「愛」ではない。個人のエゴそのものである。

やはり、カッコいい人はカッコいい考え方をしっかり持っているのである。

私たちの行動も誰が見ていなくとも、「カッコいい」か「カッコ悪い」かで決めると小さな揉め事や小さな犯罪もなくなる氣がしてきた~。

福山雅治みたいなカッコいい生き方をしよう!    


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マシュー君からのメッセージ(2012.2.1.) [マシュー君]

2012.2.1.版マシュー君からのメッセージが届いていました。転載自由ということなのでご紹介させていただきます。 http://moritagen.blogspot.com/

なんだか生きる勇気がわいてきます!

※マシュー君は1980年に17歳の若さで亡くなり、その14年後お母さんに対してテレパシー通信でメッセージを発するようになり、今では宇宙連合の重要な任務にあるそうです。結婚して家族もいるそうです。信じる信じないもあなた次第です!


1. マシューです。この宇宙領域にいるあらゆる魂たちからこころからのご挨拶をします。たくさんのライトワーカー(光の使者)たちが地球の黄金時代の開花への移行段階を確信をもって心待ちにしている一方で、光の存在たちの情報を完全に信頼させるような揺るぎない証拠があるまでは、言わば様子見をしている人たちがいます。またあなたたち人類の大多数は、今年が終わるときには平和と協調と自然と調和した暮らしが始まる新しい素晴らしい時代への入口にいることなど夢にも思っていませんから、軍事的威嚇や厳しい経済予測、自由を束縛する新しい法律や政策が発表されるたびに不安が増しています。

2. 70数年前地球のアセンションが始まったとき、ネガティビティ(破壊的エネルギー)が人々の集合意識を占めていました。はるかかなたのパワーある宇宙人たちから地球に送られた光に一人ひとりが反応し始めると、集合意識がポジティブな方向に向き始め、あなたたちの時間でこの過去10年間で光は第四密度に向う惑星地球のコースを確実に、遅れることなく持続できる量に達しました。それ以来光はその強さをさらに増しつづけ、同時にますます多くの人々がこころと精神を開き、それに合わせて集合意識が高まっています。ネガティビティ(破壊的エネルギー)はその足場を失い、ポジティビティ(創造的エネルギー)が圧倒的に優勢になっています。

3. そうは言っても、ネガティブな考えに対して自動的な免疫があるわけではありません・・そして恐れはそのすべての根源です・・その考えがその人のエネルギーの中心にあると、その影響力は大きくその人にとって困難な状況をつくり出すほどになります。恐れを意識的にコントロールはできないと書いて来たある読者が、「それはまるで血液の流れを止めなさいと言うようなものです」と比較しました。僕たちはそれを換えて、「ポジティブな考えを血液のように自然に流れるようにしましょう」と言います。

4. 思考は感情よりもほんのわずかに先行しますが、状況への思考とそれに対する反応が同時に起きるように見えるので、そのようには感じません。あなたたちがある状況を恐いと思う瞬間、その思考は自然な反応をもたらします・・恐れの感情です。起こりうる状況の成り行きに思考がとらわれると、それにつづく恐れの感情が力を増して来るのです。

5. 宇宙の引き寄せの法則は、あなたたちの欲しないもの・・ネガティブなもの・・から、あなたたちの欲するもの・・ポジティブな性質のもの・・を区別することができません。それはあなたたちがエネルギーを集中させるものをすべてもたらすように常にはたらくのです。それがある状況の恐れていること・・たとえば、多くの人々の関心の的であるお金がないこと・・への集中だとすると、宇宙はそのお金がない状況を継続することしかできないのです。なぜなら宇宙にはあなたたちが欲しいのは十分なお金でそれがないことではないと推測して理解する能力がないからです。あなたたちにはあなたたちの考えを変えるパワーがあります。私には必要なものをすべて買うお金があると思い、感謝することが宇宙の流れを起動させ、それを現実にするでしょう。

6. 恐れはまた、放射能やケムトレイル、ワクチン、劣化ウランなどによる長期的なからだへの影響といったどうしようもない状況をもたらします。ですから、そのような心配は必要ありませんと前のメッセージで僕たちが言っているのです。なぜなら、低い波動エネルギーレベルでのみ存在するそれらの有害な影響は、第四密度の高い波動エネルギーの中では共存できないほかのあらゆる低い波動エネルギーのものと一緒に消滅させられるからです。地球と一緒に第四密度へ進む人たちは全員そのような有毒物質とほかのあらゆる病気そして障害による影響を癒されるでしょう。

7. また、一種類の作物しか生産しない種やあらゆる種類の汚染、遺伝子組み換え食物、破壊的テクノロジー、自由を束縛する規則、企業腐敗、強制収容所といった多種多様な闇の策謀に基ずく状況や状態について僕たちは話しました・・そのどれも第四密度の暮らしにはありません。その密度の高い波動エネルギーの中では闇に根ざすもので存在できるものはないのです。

8. さらに恐れを払拭させようと、核戦争や9・11のようなテロ、世界的な流行病、他の天体の地球への衝突や地球が居住不能になるような陸地と海の大変動といった恐ろしい予言のいずれも起こりませんと、僕たちが何度も断言しています。

9. そしてもっとも大事なこととして、バランスがより高い密度へ進化するための必要条件であり、そして恐れがバランスの達成への重大な障害であると僕たちが繰り返し言って来ました。

10.  地球にいるあらゆる魂たちへの僕たちの愛から・・そしてその惑星体に宿り、その住民たちすべてを愛する魂であるガイア自身への愛から・・僕たちは勇気づける情報と導きを提供することを認められています。でも一人ひとりが自由意志によってどのように考え感じようとそこに介入することはできません・・そうしたいとも思いません。けれども、誰にでも目の前の状況や予測を恐れないように説得することはできます。恐れには単に魂の進化を遅らせ、個人的に困難な状況をもたらすパワーがあるだけでなく、それは苦しい思いです。恐れなく生きることの方が、どんなにより大切で、意味があり、喜びに満ちているでしょう。

11. これから起こるたくさんの驚くべきことに恐れを抱くひとはいないでしょうから、このようなことを言うのは余計なことであればいいと僕たちは思います。でもそれは理想論で、現実的ではないでしょう。黄金時代の到来を期待しているライトワーカー(光の使者)たちでさえいろいろな恐れに陥ることがよくあります。大半の日和見主義の人たちは懐疑主義と同時に恐れの思考に陥りやすいのです。恐れは第三密度の思考に捉われているたくさんの人々に一番起こりやすい反応です・・僕たちの視点では、多くの場合必ず起きる反応のように見えます。

12. 光の中にしっかりとただとどまっていれば、恐れを寄せ付けることはありません。またそうすることで、あなたたちは周りのすべての人たちに確信と歓びと信頼の光を放つのです。あなたたちのエネルギーだけが、起きていることとそれがどこに導くのかについてほかの人たちが抱いている不安を落ち着かせ、一人ひとりの受け入れる度合いに応じて、間近に迫っている平和と愛と精神の統一の世界についてあなたたちの知っていることを分かち合うことができるのです。

13. ここで、”私たちが地球と一緒に前に進んでいるかどうしたら知ることができるでしょう?”、という質問に答えましょう。それは直感で分かります。けれども、自己不信が邪魔してその内なる本来の叡智が意識まで届かない場合は、正直に自己評価してみてください。嫉妬、欲、不正直、傲慢、恨み、苦味、怒り、無関心、利己心は低い波動エネルギーを発するのでその人を第三密度に根付かしてしまいます。もし自分自身にそれらの傾向がなにかあると思ったら、自分の感情と行為を寛容、手を差し伸べるこころ、許し、謙遜、真実、誠実、忍耐、思いやり、感謝の高い波動エネルギーに変えてみましょう。本当はそうではないのですが、それがややこしく聞こえるようでしたら、地球と一緒に進んでいることについての質問を神にしたときの神の答えを言いましょう。「親切であれといった簡単なことだ」。

14. 答えをこころの内に求め、それに従うこと・・あなたたちの直感に従うことです・・は魂の進化の成長です。そして何を優先するのか見極めることも同じです。アセンションの準備には、第三密度のつまらないことや低俗な関心事、浅薄さからあなたたち自身を脱皮させ、第四密度の暮らしに相応しいスピリチュアルな価値観をしっかり守って行くことがあります。

15. 地球と一緒に前進することには別の側面があります・・すべての魂たちが肉体をもってそうすることを選んだわけではありません。第三密度での経験を終了する多くの魂たちは、地球が黄金時代に入る前にそこを離れ、この素晴らしい画期的な出来事をニルヴァーナの言わば”フルスクリーン”で観賞したいと思っているのです。

16. 光による進展の”動かぬ証拠”について話を戻すと、それはあなたたちの周り中にあるのですが、闇がそこに頑張っているのでそのようには見えないかもしれません。たとえば、シリアや他の国々での内紛がつづいているのは、これまで抑圧的な指導者たちを恐れるあまり反抗できなかった市民たちに光がたくさん入って来て、もう恐れなくなっているからです。政府内の激しい攻防は、市民のために役立とうと思う光を受け入れたメンバーたちと富を握る特殊利益グループの下にいる利己的なメンバーたちの数が増えているからです。経済がまだ安定化していないのは、あらゆる人々にとって完全さと公正さに根ざした新しいシステムが最小の混乱で実施されるように、古い腐敗した経済システムを全体的に廃止しているところだからです。軍隊を引き上げたとしてもほかの軍事国家の侵略を招き、国家の安全保障を弱体化させることはありません。これらは国際的な意識感覚を戦争から平和に変えるための前進的なステップなのです。地球は、地震や噴火、嵐によって残っている一連のネガティビティ(破壊的エネルギー)を放出するでしょうが、イルミナティの技術力がほぼ半分に減少させられているので、それらの自然活動の大きさ、頻度、破壊力は弱くなっていくでしょう。 

17. それらの世界情勢のポジティブな観点が、第三密度の双対性が収束に向って展開しているあいだに、あなたたちの世界で大々的に報道される政治経済を舞台にした大げさな出来事によって隠されてしまっています。そしてネガティビティ(破壊的エネルギー)はいまだにある人間たちの中で強く燃えたぎっています。戦争を引き起こしたいと思っている金融利権と領土権益に突き動かされている人間たちがいますが、各地域の戦闘がつぎつぎと終局に向かうので新しい征服地が手に入ることはないでしょう。あなたたちの世界のほとんどに見られる”持てる者たち”と”持たざる者たち”の著しく偏った経済も徐々に変わっていきます。そして独裁的な指導者たち、不公正な法制、不公平な税制が終わりを迎えるでしょう。

18. 決まった成果が見られるのは正確にいつかとあなたたちが知りたいであろうことは分かります。いつ世界から抑圧と暴力がなくなるのか。いつ世界経済が安定化し、連邦準備金制度とほかの世界的規模の盗みが排除されるのか。いつ9・11の真相が明るみに出るのか。いつ食料、住居、医療、教育があらゆる人間に与えられるのか。そしてたぶん特に、いつ僕たちの宇宙ファミリーがやってくるのか。

19. 愛する魂のみなさん、もしそれらの解答が分かっていたら、僕たちは喜んで知らせるでしょう。僕たちにいま言えることは、真理と画期的な改良をもたらす最良のタイミングと効果的方法について現在おこなわれている議論での最優先の課題がすべての人々の安全であることです。イルミナティの光の勢力との闘いが執拗なために、過去数年間武力による抵抗を排除し、全人類に可能な限り精神的な準備をさせるという目的に合わせてマスタープランが何度も修正させられました。

20. あなたたちと着陸隊員に深刻な危害を与えかねないイルミナティが支配する軍閥はまだ完全に制圧されていません。そして、あなたたちの文明社会の大半は、世界中に突如として出現した大勢の宇宙人たちを喜んで迎えることが簡単ではないように、突然の大変化を簡単に受け入れる用意はまだないでしょう。でも時間があまりありません。ですから宇宙の高く進化した魂たちがあなたたちの覚醒した指導者たちと協力して、抵抗地域を組織的に減少させ、あなたたちの世界がたくさんの宇宙人たちの助けで変化しつつあることなど夢にも思っていない人々に最小のショックで変化を安全に始められるように集合サイキ(精神)をモニターしているのです。

21. 地球のアセンション行程に沿ってさらに高まっている波動エネルギーとイルミナティによるテクノロジーの悪用から発せられた低い波動エネルギーとの衝突がからだの電子系に同じような混乱をもたらしています。光を受け入れているあらゆる人たちのからだが細胞レベルでグレードアップされつつあるのですが、多くの人々が疲れや肉体的不快感そしてさまざまな程度の気力喪失と短期記憶喪失といった症状を経験しています。これらの影響は短期的で、十分な睡眠、きれいな水を多量に飲むこと、食を減らすこと、軽い食品を選ぶこと、軽い運動によっていくらか緩和できます。

22. またその高低波動エネルギーの相互反応が、多くの人々が”ブーン”というハム音を経験する一因になっています。あなたたちの五感のうちで、聴覚はもっともよく、そしてもっとも深刻な害を受けやすい部分です。機械、戦闘、工事、爆発、採鉱、騒々しい群衆、耳障りな音楽といった音源からの騒音にいつも曝されていると、聴力と音の識別力の繊細なメカニズムを痛めてしまいます。”耳鳴り”を経験する人がいますが、これはおそらく耳鳴り症という病気です。ハム音は世界的な範囲で起きていますが、からだの細胞構造がさらにクリスタル(ケイ素)基盤になり、低波動エネルギー発生が減少するにつれ消滅するでしょう。

23. ここに関係する質問がきています。細胞が炭素からクリスタルに変化するとき、チャクラも変わるのでしょうか? 確かにそうです。太古の昔にDNAが変えられたとき、チャクラも大きなダメージを受けました。その回復も細胞変化の一部なのです。あなたたちは、意識、骨、各器官などが異なる機能をもつためにそれらを分離したものと考えていますが、あらゆる個々の細胞はほかのすべての細胞と相互作用をしています。そしてそのうちの一つでも、良くも悪くも変化すると、それは全体のシステムに影響を及ぼします。そのように、光を受け入れる人たちの細胞が炭素からクリスタルに変化しているので、チャクラの感覚と量もグレードアップしているのです。

24. チャクラがあることを知っている人たちは、普通その数を7つと思っています。スピリチュアル(霊的)な進化が進行するにつれて他の各部分が開いていきます。高く進化している魂たちのからだは光の磁石のようで、たくさんの入口になるポイントがあります。それに比べて、長い間闇に染まっている人たちのチャクラは、その良心が使わられなかったために萎縮して、まったく閉じているでしょう。

25. よく質問される話題は、ある読者の書いて来た、「新しいシステムでは私のお金はどうなるのでしょう?」に集約されます。貴金属本位制の世界貨幣システムが実施されても、銀行口座にあるまともに得た収入と各種の投資が悪影響を受けることはありません。けれども、その切り換えに先立って説明が大々的に報道されたとしても、新しいシステム内ですべての商業活動が円滑に展開されるまでには、しばらくの混乱がつづくでしょう。

26. 深刻な影響を受ける唯一の人たちは、不正で不道徳な、あるいは独裁的な方法で想像を絶する富を築いたイルミナティのトップにいる連中です。彼らの資産・・ドルにしてあなたたちの数千兆・・には、銀行とほかの融資会社、隠してあるゴールド、銀、プラチナ、宝石類、多国籍企業、土地と天然資源、彼らの”不正な”麻薬産業、そのほとんどがバチカンの地下深部にある重要美術品があります。それらの利益を生む所有物と彼らが集め貯め込んだゴールドからの資金は、流通貨幣として回収分配され、世界中の貧困撲滅に使われるでしょう。麻薬は破棄され、盗まれあるいは汚い方法で収集された重要美術品の山は、公共の博物館と美術館に収められるでしょう。

27. では、集合意識ではそれほど大きな位置を占めてはいませんが、僕たちの答えによってはあなたたちの関心をかき立てるかもしれない質問に移りましょう。

28. あなたたちの科学者たちは地球の地軸がシフトしていることを正確に説明できないでいます。それは過去70数年の間、遠い発生源から莫大な光の注入によって地球の軌道パターンが強化されための自然な結果であることを彼らが知らないからです。この惑星がアセンションの行程にあることを知らないので、彼らは観察されることに首をひねっています・・異常な自然現象であり、あなたたちの太陽系内か外に出現している"新”天体だと考えています。彼らは光年という計算法は意味がないことを知りません。なぜなら彼らが”距離”と考えていることは実際はさまざまな次元のエネルギーのことだからです。彼らの知識と宇宙の現実にはそのような大きな差があるので、あなたたちの科学界にいる多くの人たちにとって、これから明らかになる真理を受け入れるのは大きな試練になるでしょう。

29. はい、銃やほかの種類の兵器を自己や他人の人命救助手段として用いるのは”容認できる”ことです。そのような状況での暴力や殺すことは、第三密度の経験を完了し関係者全員にとってのバランスを成就するために魂の合意事項に含まれています。

30. 第五密度でのセックスはどうなるのでしょう?その答えは転生が肉体をもった文明社会に行くのか、霊界に行くのかによります。そしてそれらの二つの居住地が決まったとしても、一様には説明できません。ある肉体を持った文明社会人たちは知的レベルで第五密度に進んでいますが、スピリチュアリティ(霊性)はかけらもありません。そして彼らのセックスの仕方は人々の本性そのままに野蛮です。第五密度やそれ以上にスピリチュアルな進化をしている文明人たちは、クローン化や精神集中といったほかの生殖手段を使う代わりに、低い密度の質量をもった肉体を選んで、密な性的な関係と出産を経験できるようにしています。密度に関係なくすべての霊界の居住者たちには生殖器官がないので、あなたたちの知っているようなセックスは存在しません。地球が第五密度に到達したときにあなたたちが期待できることは、あらゆる性的な結合がパートナーたちにとってお互いに最高の感覚を伴う幸せな経験になるでしょう。でも喜んで言いますが、第四密度のセックスの歓びも決してばかにはできませんよ。

31. もし占星術師たちの専門知識が明確なビジョンとスピリチュアルな明晰さと合わされば、彼らはアセンションコースに沿って地球の変化する位置を基本にして正確な占星図をつくれるでしょう。

32.  僕たちが神を知る中で言えることは、”彼”は神/女神、彼/彼女・・あるいはスピリチュアルや宗教的な意味で用いられるほかのどのような名前・・で呼ばれても構いません。けれども神と女神自身の両方をこの宇宙の統治者とするのは、”彼”が神であり女神ではないので正確ではありません。創造主がそれぞれの宇宙を統治するように選んだ神々と女神たちはすべて男性と女性エネルギーのバランスが頂点に達している存在・・両性具有・・ですから、その本質は神と女神の特性を両方含んでいるのです。

33. この宇宙の至高の存在をどのように呼ぼうとも、神の分身としてあなたたち一人ひとりはこの転生で選んだ性にしたがって神あるいは女神です。あなたたちの肉体的形態よりはるかに大事なことは、あなたたちの魂の構成部分である光で、それは愛と同じエネルギーであり、大宇宙コスモスで最高のパワーがあるのです。これを知れば、僕たちがいつも言っている、”あなたたちは無限の能力をもつパワフルな存在”という真理を理解するでしょう。

34. ”ゴールライン”に近づいているあなたたちに声援を送っているこの宇宙全体の光の存在たちの無条件の愛と供に、しばらくお別れしましょう。


愛と平和を
スザンヌ・ワード著

原文:Matthew's Message
訳文責: 森田 玄



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やはり、避けられないのか? [社会]

私たちは何を求めて生きているのだろうか?

もし、地震予知が出来たとしても、道路の立つ位置ひとつで亀裂に落ちるかもしれないし、助かるかもしれない。

起きた時の運ひとつではなかろうか?

起きた際の初動も重要であるが、起きるまでの日頃の行い(運を貯める)が大事なような氣がする。

運を貯めるには日頃の行いを良くするしかないだろう。

大地震が起こる起こると言われてもいつくるかわからないのだから・・・


nice!(0) 

平均寿命 [社会]

日本人の平均寿命は女性が89歳、男性が80歳であるそうだ(2010年統計)。

100年前は43歳だったと聞いて・・・あぁ私もあと1年か!と感慨深い。

では、我が家の平均寿命は?ということになり、計算してみた。

父は5男4女の末っ子で家取りであるし、私は父方の親戚は伯母一人しか知らない。ということは皆若くしてなくなっているのである。

他の兄弟姉妹は0歳、3歳、3歳、10歳、10歳、12歳、20歳と若くしてお亡くなりである。

そこで父にあと何年生きたいかという願望も踏まえ、計算してみると・・・父方の平均寿命はなんと・・・25歳

私の年でもよく生きた部類に入るのである。

平均寿命は幼い命が失われるだけで一気に押し下げられる。

なんだか私はその失われた命の分も生かしていただいて、その方たちが出来なかったことも体験させてもらっている感じがしてきた。

あんな体験やこんなことも全部意味があることなんだなぁ・・・

ちなみに・・・母方の兄弟姉妹は皆お元気で平均寿命80歳を越える勢いである。これも家系という遺伝子の成せる技とでもいえるのだろう。。。女は強し!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

代謝を高める [社会]

先月、数年振りに風邪をひいた。

その原因は、極寒の中厚着をして寝るのだが、たまたまその日は小春日和で寝汗をかいてそれが冷えてしまった。

便秘になるわ、汗もかかず代謝が悪くなったのを実感した。

やはり、代謝を高めることが健康維持には必要である!と感じた。

代謝を高めるには、運動すること、水分をしっかり摂ること、お風呂も長めに入ることなどだろうか?

久々にぽっこりおなかの苦しさを体験した。

益々毎日の快便に感謝している次第である。たまには風邪をひくことで日常の全てが有り難く感じるのかもしれない。上を見て暮らしてはいけない!底辺を見て暮らすと全てが幸せである!

heart2.JPG


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鏡の法則 [社会]

私はサービス業という仕事柄である以上、基本笑顔で対応している。

百人中百人に同じ顔で接しているつもりであるが、面白い法則を発見した。

それが・・・

満面の笑みで手を振って帰っていく子供が居れば、「そんなに睨まんでも」と言われたおじいさんまでいる。

最初は同じ対応なのであるが、その後、こちらが相手の態度や表情に反応しているのだ!

こちらはフラットな感じであるが結局はお客さん次第なのである。

ということは、サービス業店にあなたが赴き、相手の表情であなたの態度が見れるというものである。

まさに世の中は鏡の法則なのである!

まぁ試してみなはれ!


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

安らかに眠れ! [社会]

HARDROCK BAND の雄!RIOTのリーダー、マーク・リアリが先月亡くなった。享年56歳。

死因はくも膜下出血らしい。

私は彼らを愛していた。ネット無料ダウンロードとかではなく、アルバムは全部購入した。初来日ライブ(1989年)にも行ったし、可哀想なほど小さなライブハウスでのライブも観た。

ニューヨーク出身であるが、メランコリックなメロディで日本人の琴線に触れヒット。

彼らはそのお礼に成田闘争をモチーフにした「NARITA」を発表。

すばらしいアルバムを発表するもマネジメント側に搾取されツアーに出るお金もないほど。

そんな状況で1975年結成からのオリジナルメンバーはマーク・リアリ唯一人に。まさに苦労人。

そんな苦労人だからこそなのか!?素晴らしい泣きのメロディを私たちに届けてくれた。

決して世界が評価する程の地位や名声や金銭は得られなかっただろうが・・・私の心の中には忘れられないメロディとして残っている。

ありがとう!マーク・リアリ!REST IN PEACE!

Fire Down Under (Reis)

Fire Down Under (Reis)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Metal Blade
  • 発売日: 1999/02/09
  • メディア: CD

Narita

Narita

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rock Candy
  • 発売日: 2005/07/12
  • メディア: CD

Rock City

Rock City

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Metal Blade
  • 発売日: 1993/02/16
  • メディア: CD

サンダースティール

サンダースティール

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2009/10/07
  • メディア: CD

ザ・プリヴィレッジ・オブ・パワー

ザ・プリヴィレッジ・オブ・パワー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2009/10/07
  • メディア: CD
IN JAPAN LIVE!!

IN JAPAN LIVE!!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1992/04/08
  • メディア: CD

Nightbreaker

Nightbreaker

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Metal Blade
  • 発売日: 1999/05/04
  • メディア: CD

ブレズレン・オブ・ザ・ロング・ハウス

ブレズレン・オブ・ザ・ロング・ハウス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 1995/11/11
  • メディア: CD
アーミー・オブ・ワン

アーミー・オブ・ワン

  • アーティスト: ライオット
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/07/12
  • メディア: CD

イモータル・ソウル

イモータル・ソウル

  • アーティスト: ライオット
  • 出版社/メーカー: マーキー・インコーポレイティドビクター
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: CD

http://www.youtube.com/watch?v=bbQm-nSjuHI&feature=BFa&list=AVGxdCwVVULXf40OboHcYCQFspKU90Kf-h&lf=list_related

彼らをカバーした日本人も居た。。。

http://www.youtube.com/watch?v=sORK3n4rxCM


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TH1RT3EN [社会]

サーティーン

サーティーン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: CD

学生時代アルバイトしていた百貨店の倉庫に新しいアルバイト(女性)が入ってきた。

「メガデス!よろしくお願いします!」

初対面でいきなりかよ?このコもヘビメタファンなのか!?しかもスラッシュメタル!?と思ったが、そうではなかった。。。

「芽賀(めが)です!よろしくお願いします!」という自己紹介だったのだ!

さて、メガデスは聴かないのだが、ニューアルバムの曲名をみてビックリ[目]

7曲目に驚くべきタイトルが。。。

やはり、彼らは闇の勢力側だった。。。まぁこの手の音楽が初めからそうであると最近になってやっと理解できたが、時既に遅しである。私はとっくに洗脳されてしまったからである。

抜け出すべきか、潜伏すべきか、それとも傍観するか。。。

人間の自由意志というのが神から与えられた唯一の自由。

悪にもなれるし善にもなれる。

私は13という数字に縁があるから聴いてみようかな?

1. Sudden Death 
2. Public Enemy No. 1 
3. Whose Life (Is It Anyways?) 
4. We the People 
5. Guns, Drugs and Money 
6. Never Dead 
7. New World Order 
8. Fast Lane 
9. Black Swan 
10. Wrecker 
11. Millenium of the Blind 
12. Deadly Nightshade 
13. 13 

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ご動向 [社会]

昔から言われていることであるが、天皇陛下のご動向に注目すべきであると。

例えば、皇居を離れて別荘でご静養される時は東京が危ないとかである。

現在天皇陛下は皇后さまと7日まで葉山御用邸でご静養とか。

関東圏の方は少しでも防災意識を高めるだけで良いと感じます。

ちなみに3日まで秋篠宮さまが山口県にお成りになったので山口県は安泰でありました。。。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

脅威的なモアイ像 [社会]

モアイ2.jpg

普通、モアイといえばこんな感じである。(一体3.5mぐらいらしい)

しかし、今回発見されたモアイはこんな感じなのである!

モアイ.jpg

世の中まだまだ未解明な世界が多数である。

私たちが何故生きているのも未解明である。私たちはやはり大いなる存在により生かせれていると考えるのが妥当である。では。。。何故生かされているのか?

やはり意味があっていかされているに違いない。

だから自ら命を絶っては申し訳が立たない。兎に角、何でもいいから生きて活きて全うしよう!

耐えることも大事。。。そして、楽しむことも大事だよ!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もしドラ [社会]

DVD「もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーを読んだら」を観た。

息子が中2で野球をやっていて、劇中に出てくるかわいいショートの男の子とかぶって感動した!

正直、後半は涙流れっぱなしでした。大泉洋さんが出ている映画にハマッてみようかな?と思いました。

  • 真摯さとは何か?
  • 何のためにそれをやるのか?
  • あなたにとっての顧客とは誰なのか?
  • 今の中で革新(変革)できることは無いのか?
  • 過程(プロセス)と結果はどちらが大事なのか?
  • 逃げるのか?
  • 魅せるのか?
  • 生かされている命

AKBが出ているから~と毛嫌いせずに観ることをおすすめします!

ちなみに私の観た動機は前田敦子好きな娘に子供に借りるように頼まれたからですが・・・


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ありがとう!60万アクセス! [社会]

おかげさまで苦節5年半。累計60万アクセスを達成いたしました!

(一日で60万アクセスあるモンスターブログもありますから私がやっていることは微々たるものです)

ありがとうございます!もういつ死んでも悔いはありません!

去年のこの時節40万アクセスでした。

1年で約20万アクセス。3.11以降私も時代が変わったことを読み取り、何かお役に立てることはないかと思い、気合を入れて更新してきました。

開設当初は私が知りえた情報を身内に公開する形で始めたのですが、なんと今では地球の裏側まで読者がいることに私自身驚いております。

2000年に立てた人生目標で・・・山口から世界へ情報を発信するという最終目標が達成されました!

これで私はいつ暗殺されても悔いはありません。何故なら知りえた情報は全て公開したからです。

これからはもしかして趣味的な内容になるかもしれません。例えば・・・UFOや宇宙人・失われた古代文明やHeavyMetalといった科学では解明できない分野に特化するかもしれません。

兎に角少しでもお役に立てれば幸いです!

開設以来記事としての最高アクセスは以下の内容です。少しでも笑っていただけたらまた幸いです!

http://harukaze0013.blog.so-net.ne.jp/2006-11-17

DCF_0005.JPG


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感